• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2019年03月30日 イイね!

Mercedes-AMG C 43 4MATIC STATIONWAGON 試乗記

Mercedes-AMG C 43 4MATIC STATIONWAGON 試乗記

プルルル ルゥ~!って電話が鳴ったので
とうとう我が家にも振り込め詐欺の電話が掛かって来たかとワクワクしながら出たら
何とヤナセからでした がっかり(笑
Aクラスの1年点検 良かったら今からど~ですか? と・・・







断る理由もないので い~よ!って言ったら30分後にこんなの置いていきました
alt


EかCなのか 良く分からないまま試乗してみます(笑

走り出した瞬間 

月初めに乗ったEより断然い~じゃん!って・・・

何がい~って 乗り心地が素ん晴らしくい~んです!

そこそこ硬いけど 路面の凸凹をダイレクトに伝えて来ないで お見事に吸収しています

久々に この車アリじゃん!って思っちゃいました

桜の下で写真撮ったついでにエンブレム見たら AMG C43だって!

alt

トラフィックサインアシストとか言うディスプレイがフロントガラスに映るのがちょっとウザいけど 多分どっかのスイッチで消せるんでしょ~ね

AMGって聞いちゃったら ちょっとアクセル踏んでみたくなっちゃいますよね

シフトUPする度にバフォバフォ言っちゃうし

右足と車速が見事にコラボってて  この車 かなりヤバイですよ!(笑

alt

1台で全てを賄う・・・としたら選択肢に入るかも です

唯一気になったのがステアリングの戻り時の不自然さ

センターコンソールからナビまでの アッシュウッド廻りの安っぽさ

(個人的感想ですw)

alt

最近 欲しい車がない と言うか  車に全く興味が無くなってたんですが

い~車に出会うと 

alt
     やっぱクルマってい~な~って思っちゃいますね(笑





Posted at 2019/03/30 21:12:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 試乗記 | 日記
2019年03月09日 イイね!

学校 ずる休みさせちゃダメでしょ~!

学校 ずる休みさせちゃダメでしょ~!

朝も早よからボルボで出動・・・

って事はだよ・・・

ウチの倅・・・

今日は会社サボって どっか遊びに行きやがったな

ったく しょ~がね~奴だ







そしたら なんと  午後 メールが・・・


GUAMは快晴です! だとさ  はっ~!?

alt

わたし な~んも知らなかったんですが 今日はママの誕生日

&仕事も一段落ついたので GUAM だとさ(笑

なんでも2・3日前に思いつきでGUAM旅行を手配

Webチェックインをしようとしたらオーバーブッキングで座席取れないので

早めにナリタに行ったんだとか


ど~でもい~けど 学校休ませちゃダメでしょ!

今回のGUAM旅行はちび助も今朝知ったんだとか

ったく おバカな倅で困っちゃいます(笑

でも ま~ 暮れから ちょー激務だったから許しちゃうおうかな

余りにも突然の出来事だったので 今回は 「おっかけ」 も出来ませんでした(笑alt

   真っ黒になって帰って来て学校にバレなきゃい~けど(笑



Posted at 2019/03/09 00:06:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2019年03月06日 イイね!

「初体験」 みんなは何歳でした?


私事で恐縮ですが ・・・


とある食事処に行きまして さして中身も見ずにコース料理を頼んだら

最初に出て来たのが

牡蠣のほにゃらら・・・  とか言う コレ!


さ~大変です!

なんたって新兵衛 生まれてこの方 牡蠣なんて一度も口にした事ないんです

それなのに それなのに  

幸か不幸か今日はカウンター席

目の前ではオーナーさんが涼しい顔で見てるし・・・

しゃ~ない  意を決して パクリ!


ん?? 美味いじゃん!(笑

alt

今まで食わず嫌いだったんですが 何でも挑戦してみるモンですね~!

調子こいて こんどは生牡蠣にも挑戦してみようと思ってます(笑

alt

                              凶と出るか吉と出るか(笑





Posted at 2019/03/06 20:41:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
345 678 9
10111213141516
17181920212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation