• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2024年02月12日 イイね!

ローカル列車の旅

ローカル列車の旅月日の経つのは早いもので
も~5年も前になりますが 台湾のローカル線の一つの集集線にわざわざ乗りに行った事がありました
集集線は千葉のローカル鉄道 「いすみ鉄道」 と姉妹鉄道提携を結んでいて ほんのちょっとだけ興味があったんですよね





冬になると雪を避けてか 房総半島の真ん中辺りをドライブする機会が増えますが
何時も車なので たまには電車にでも乗ってみるか・・・
と言う事で小湊鐡道に乗ってみる事にしました
alt
来ました! 来ました!😄
alt
乗ると車掌さんが切符を切りに来ます
alt
こんな切符を切ってくれて なんか い~感じですね~!😄
alt
車窓からは・・・・車から見る風景と変わらないっちゃ~変わらないけど😅
alt
一番の違いは・・・
何でだろう? 時の流れが止まったような錯覚を覚えます
alt
台湾のような賑やかさも それはそれでい~けど😄
alt
        のんびりとした時間を過ごす事が出来ました
Posted at 2024/02/12 18:20:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | ダイハツ | 日記
2024年02月01日 イイね!

波乗りジョニーを撮りに行ってみた

波乗りジョニーを撮りに行ってみた天気も良かったので
波乗りジョニーを撮りに行ってみました😄









平日だと言うのに結構な人出です
サーファーさん達も暇人が多いんですね😄
alt

ドローン30分飛ばして出来高はこれだけ😅
サーフィンは波待ち時間が長いので こっちもホバリング待ちの状態が長いのなんの
忍耐あるのみ  撮るにはジェットスキーの方が楽しいかも😅
alt
近くの漁港でコンビニ弁当食べて
alt
原岡の桟橋で富士山眺めて
alt
一度ここで撮ってみたいと思ってたんですが 何時も先客の居る人気スポット
今日は誰も居なくて念願叶いました😄
alt

Posted at 2024/02/01 13:44:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | ダイハツ | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/2 >>

     123
45678910
11 121314151617
18192021222324
2526272829  

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation