• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新兵衛のブログ一覧

2023年02月23日 イイね!

VW T-Roc が納車されました~😊

VW T-Roc が納車されました~😊

今乗ってる赤のT-Rocは10月車検なんで
それまでに納車出来るようにと
昨年末に発注掛けたら
何と何と!!
半年以上も早く納車されちゃいました😅





12月の時点では “車検は跨いでしまうかも知れません” な~んて言ってたくせに
正式に発注掛けた途端に
“今 船に積み込んでますので遅くとも3月までには納車出来そうです” って
おいおい! あんまり早く納車されても困るんだけど🙄

そんな こっちの都合はお構いなく さっさと納車されちゃいました😃
alt

取り敢えず 試乗を兼ねてイチゴでも買いに行こうと・・・
世にも珍しい黒イチゴがあると言う 外房のいちご園までやって来ました
alt
が~~・・・・
お目当ての黒イチゴは 「本日完売」 との事 しゃ~ない  またリベンジしましょ~!
alt
帰りに メタセコイヤの並木道で記念写真なんぞを パシャ😄
alt

Posted at 2023/02/23 12:03:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | VW | 日記
2023年02月21日 イイね!

2CVで CCJ関東地区新春ミーティングへ行ってきました~🙂

2CVで CCJ関東地区新春ミーティングへ行ってきました~🙂みん友さんに誘って頂き
Citroen Club Japan関東地区新春ミーティング
に行って来ました~!





埼玉県は行田市にある「古代蓮の里」まで 2CVで えっちら おっちら♪
ルート検索では90分だったんですが 
そこは2CV 一生懸命走ったのに 130分もかかってしまいました😅
alt

思いの外 盛況 大盛況です😄
alt
微妙に雨予報だったのに 日差しも差して暖かく・・・
alt
全塗の2cv 派手でい~っすね~!
alt
お昼も近くなって来たので みん友さんとランチに行く事にします
alt
行田市役所前のオモウマ店の「大地」
alt
ガッシリとしたコシをこれでもかと主張する太麺で なかなかの美味です😄
alt
お昼をご馳走して頂いた上
2CVの販売当時の西部自販のカタログまで頂いて恐縮です🙂
久々に楽しい一日を過ごす事が出来ました~😄
alt


Posted at 2023/02/21 12:31:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2023年02月19日 イイね!

ティッシュ60箱と引換に ミニが旅立ちました~🤣

ティッシュ60箱と引換に ミニが旅立ちました~🤣皆さん ティッシュってどんな時に使いますか?
ある調査によると
鼻をかむが92.7%と最も多く 2番目は虫を捕まえるときに使うで全体の60%以上
他にもゴミやガムを包んで捨てる 床やテーブルの掃除等が50%となってます





それなのに それなのに
うちのミニは ティッシュ60箱と交換で旅立って行きました
せめてもの救いは ティッシュがSCOTTIEだったって事 です😅
alt
2022 9/1に嫁いで来てから今日までで1,525km 過去最短です😅
alt
おNewのダンロップ LE MANSまで付けて『持ってけドロボー!!』状態です😅
今回は 縁がなかったって事で😮‍💨   も~クルマなんか買わね~ぞ~😉
alt

Posted at 2023/02/19 18:36:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミニ | 日記
2023年02月15日 イイね!

海辺のカフェで いちごいちえ

海辺のカフェで いちごいちえ

分厚く切った刺身定食でも食いたいなぁ~と思い車を走らせたら
なんと! 定休日と来たもんだ😢
しゃ~ない こ~なったら海辺のカフェで
カルボナーラでも




ところがどっこい! なになに?? コロナの感染防止の為テラス席のみだと~~!!
alt

ど~しよっかと考えてたら🤔
たまたま隣に止めたおっちゃんが ここ コーヒー美味しいよ~! って
テラス席のみだし 寒くね? って言ったら
他に誰も居ないし 中で大丈夫でしょ! オレ聞いてきてやるよ って😲

ひょんな事から このおっちゃんと 野郎二人でコーヒー飲む事に😅
alt
スタッフさんがストーブや膝掛け出してくれて
初めまして!のじ~さん二人であ~でもない こ~でもないと2時間😲
alt
クソ寒かったけど 何時もとは全く違う話題に新鮮さを感じたりして
楽しい午後の一時を過ごす事が出来ました
おっちゃん! また逢えるとい~ね~😉
alt

Posted at 2023/02/15 17:45:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2023年02月13日 イイね!

オレを捨てないでくれ~😭

オレを捨てないでくれ~😭2022.9/1 

突如 登場したミニでしたが

今 離婚の危機に瀕してます





この 中古車屋のおに~ちゃん 優しい顔して接してくれてますが・・・
「黄色いミニが欲しいんだろ?」
「何処探してもね~だろ」
「早く決めちゃえよ~!」 ってな感じで びた一文 引いてくれませんでした   
人の弱みに付け込みやがって😅
alt
月日が経つのは早いもので あれから5ヶ月・・・
性格の不一致ってヤツなんでしょ~か? ど~も しっくりきません🤔
誰にも相手にされず いつもポツンと・・・・
alt
例の中古車屋さんに「引き取って欲しいんですけど」って言ってみたら・・・
なんと!! 驚愕のお値段が!!!

『おまえらって  そ~んな えげつない商売してんのか!?』

この子が悪い訳じゃないけど ぼったくるね~😮‍💨

後ろ姿が寂しそう です😷
alt

Posted at 2023/02/13 19:07:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミニ | 日記

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/2 >>

   123 4
5678910 11
12 1314 15161718
1920 2122 232425
262728    

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation