• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のものブログ一覧

2022年10月03日 イイね!

まだ3回目は…。

まだまだなんですが、3回目接種受けてません…。

怖いというよりはそんな暇がほんとなかったからです。熱出してだるいと寝ている暇がほとんど取れませんでした。

ようやくそういう時間が取れそうな感じです。そろそろ接種を検討しようと思ってます。幸いにもまだまだ集団接種の機会もとれそうです。

第8波が来る前に備えますかね…。
Posted at 2022/10/04 00:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワクチン接種 | 日記
2022年05月18日 イイね!

後輩が3回目接種したが…。

職場の後輩が日曜日に3回目のワクチン接種をしました。

結果月曜日は熱は微熱だが倦怠感がひどいとのことで休み。今日はなんとか出てきた感じで、はきけがあり食欲がほとんどないそうです。無理するなよって言いましたが、なんとか頑張って出てきました。

でもお昼はあまり食べなかった様子…。きつかったみたいで、仕事の就業終わりのベルのあと、すぐに帰りました。

こうなるとますます接種することをためらってしまいます。もう少し落ち着いてから接種しようかと思うところでした。
Posted at 2022/05/18 00:40:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワクチン接種 | 日記
2022年04月10日 イイね!

予約がなかなか埋まらないらしい…。

3回目のワクチン接種がとうの前に始まってますが、前回と違ってほとんど埋まることがないようです。

やっぱこの時期だからでしょう。年度末と年度初めですから、忙しくて打ちたいけど打てない…。そういう人が多いかもしれません。

あとは副作用ですよね。やっぱり2回目よりも高熱が出る人もいるので、様子見が多いみたいです。僕はどちらかというと前者の方で、忙しくて打てません…。熱を出している時間がないのです…。

う~ん早く打ちたいけど…。もう少し頑張ってから様子見かな。
Posted at 2022/04/10 22:06:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワクチン接種 | 日記
2021年09月29日 イイね!

嫁のワクチン接種2日目は何も起こらなかった…。

自分のワクチン接種後は5日目にして何もなくなりました。今日はほんと楽でした。普通に体も動かせました。

そして嫁のワクチン接種2日目ですが、なんともないそうです…。いや普通にしてます。熱も腫れもなんもなく…。反応は人それぞれでした。

けど、嫁が苦しい思いをしなくてよかったと思います。これで我が家は9歳の娘以外は2回目接種を負えました。次はどうなるのか?3回目はするんでしょうね。また熱が自分は出るかな~。
Posted at 2021/09/30 00:06:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワクチン接種 | 日記
2021年09月28日 イイね!

ワクチン接種4日目。ようやくまともに…。嫁は2回目接種1日目

ワクチン接種の2回目を打って4日目ですが昨日の腰の痛みがようやく取れてきました。完全ではないですが、徐々に元通りといった感じです。でも気合で奮い立たせているので多少無理を強いているってのが本音です。

そんな中、職場の後輩は熱が2日間下がらないようで、少し疲弊しているようでした。熱ばかり出てもツライですからね…。気持ちがイタイほどわかります。早く良くなってほしいものです。

そして今日ですが、嫁が2回目の接種を受けました。

結果は…。


前回と一緒でなんともないそうです。


腕も痛くないし、体もだるさは感じないとかで…。自分と正反対…。明日もぴんぴんしているかもしれません。まあそれはそれでいいことですが…。

明日の反応がどうでるのか…。心配です。
Posted at 2021/09/28 23:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワクチン接種 | 日記

プロフィール

「GW後半最後の休日 http://cvw.jp/b/144045/47703960/
何シテル?   05/06 18:37
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
念願のModuloXHYBRIDを購入しました。 走りも良し!!燃費も良し!!で毎日のカ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2代目N-BOXに乗り換えました。これからも嫁さんと娘が常に乗る車として頑張ってもらいた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation