• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のものブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年も一年ありがとうございました!!

今年も一年ありがとうございました!!今日は大晦日です。なんと今雪がちらほら降っている寒い天気となっております(>_<)

今年一年を振り返ると3月には結婚し、家庭を築き今仲良く暮らしております。そして新居へ引っ越したり新婚旅行へ沖縄へ行ったりと本当にいろいろとありました。

そしてストアブに関してですが、燃費アップのためにアーシング(KKM4点セットやフューエルバンクEVOⅡの購入など…)の購入で大きく変化があった年でもありました。

一番の出来事は無限サスとマフラーの装着ですね!!

これが一番の僕のニュースでした。本当にうれしくてうれしくて…(涙)無限のサスを譲っていただいたタニっ子さんには本当に感謝感謝です。ありがとうございますm(__)m再度お礼を申し上げます。またマフラーはDラーの友人からいただきました。こちらも最高に気に入っております。ありがとう!!

また来年は5年目に突入です。来年2回目の車検だあ~。お金をせっせと準備しなくては…。今後も長く乗り続けていくと思いますのでさらにストアブにいろいろと取り付けていたいと思います。でもなかなか後付け品がないんですよね~(T_T)それが一番苦しいところですがみんカラを通じて探してみたいです。

最後に今年一年みなさんと交流できたことを宝物として来年にもっていきたいと思います。みなさんよいお年を!!
そして来年もよろしくお願いしますm(__)mホンダにとっても良い年にないますように…。
Posted at 2009/12/31 09:36:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2009年12月30日 イイね!

白菜収穫

白菜収穫今日は朝から天気が悪かったですね~。なんともすっきりしなかった…。

でも農園へ行ってみると白菜の葉っぱが固くなっている!!よ~~~し収穫だ!!ということで2つ収穫してみました(*^_^*)

すると結構大きいではないですか!!これはお店に出してもとても恥ずかしくないくらいいい白菜が取れました\(^o^)/
これを実家と弟夫婦へ早速あげました。とても喜んでいました~^^う~ん作りがいがある瞬間ですね!!大根も続々できているしいや~楽しいですね(^O^)来年もたくさんとれるように頑張ります!!

今年もあと1日です。なんかもう少しあってもいいくらいですね。明日は寒くなるそうです。鹿児島も最高が6℃だそうです…(>_<)みなさん体調にはお気をつけて(@^^)/~~~
Posted at 2009/12/30 21:54:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 農園 | 日記
2009年12月29日 イイね!

白菜がいよいよ!?

白菜がいよいよ!?最近忙しくてなかなか畑仕事ができませんでしたが、今日は天気も良く昼から草むしり等できました^^

よくよく見てみると白菜がかなり巻いてきております!!もう食べられそうですね\(^o^)/明日には収穫して実家へ持っていこうと思います。

しかし、大根や白菜や高菜が本当におおきくなりました。冬野菜成功といったところでしょうか?鍋物に入れるものがどんどん出来上がっております。おかげで野菜はスーパーでほとんど買ってきません。

今日はのんびり家でできました。明日は実家に帰って正月の餅をもちつき機で作ります。正月の準備が着々と進んでおりま~す(*^_^*)
Posted at 2009/12/29 17:48:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 農園 | 日記
2009年12月28日 イイね!

仕事納め^^

今日は一年の仕事納めでした…。
いやほんとにせわしかった…。忙しかったです。結局1時間前に帰ってきました(>_<)

今年一年仕事頑張っていろいろと成功したかもしれません…。もちろん失敗もたくさんでした…。失敗が多かったですね。これを次に生かせれば成長するのですが、忘れてしまうんですよね~。なんとも情けない…(T_T)来年こそは!!っていつも気合が入りますが空回りですね~(;O;)

でも毎回くじけない自分をほめてもあげたいです。よくもまあ自分にいろいろと仕事とさせること…。とにかく考えずにがむしゃらにして人の3倍以上は経験する!!ってことが僕の仕事への信条ですから!!無心でやることが気持ちを持続できるかもしれません。また結構頑固もんなので…(^_^;)やると決めたら簡単に曲げないのも自分なのです。この精神ホンダにも通じることがあるなあとだからホンダの車を買うのだと納得しております。

明日から休み!!ゆっくり鋭気を養って来年もがんばります!!
Posted at 2009/12/29 00:30:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年12月27日 イイね!

小室さんの復帰第一弾の曲はやしきたかじんさんへ。

小室さんの復帰第一弾の楽曲がやしきたかじんさんへ決まった。
作詞は秋元康さんで素晴らしい人とのタッグだ。

新曲はたかじんの泣き節を生かしたバラードだそうで、タイトルは未定でレコーディングもまだだが、来年春ごろに発売になるようだ。

 たかじんは、7月に大阪を元気づけようと任意団体「OSAKAあかるクラブ」を結成。その際に「作曲は、大阪でしばらくのんびりしとった小室哲哉にお願いしたい(笑)」とたかじんから、小室が所属するエイベックスへラブコール。これが実った形となったそうだ。この前テレビで裁判後初めて出演し、自ら事件の時の心境を語ったばかり…。

この曲買います。やっぱりファンとしてとても気になるから…。TMも復活してほしいものです…。
Posted at 2009/12/27 22:47:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 小室哲哉 | 日記

プロフィール

「GW後半最後の休日 http://cvw.jp/b/144045/47703960/
何シテル?   05/06 18:37
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
念願のModuloXHYBRIDを購入しました。 走りも良し!!燃費も良し!!で毎日のカ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2代目N-BOXに乗り換えました。これからも嫁さんと娘が常に乗る車として頑張ってもらいた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation