• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のものブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

夢追い長島花フェスタ

夢追い長島花フェスタ今日は朝から曇り空…。今夜から雨の予報です。でもGWだからどこか行きたい!!母と嫁さんを連れて気分転換にでもと思い、自宅から約1時間くらいにある長島町へ「夢追い長島花フェスタ」へ行きました。

って言っても今日は中休みでイベントはありません。お花がたくさんあります。その中でも



って感じで面白いものもありました。こんなキャラクターの像が結構ありました。

そして、周りの風景も撮りました。



長島は海に面しておりますので風力発電がある町です。この会場の真上に建っていました^^もちろんこの地域にはたくさんあります。(数はわかりませんけど…)



あと、行人岳に行きました。



そのからの眺めは最高です!!ちょっと風が強かったけど…(^_^;)天気が良かったらかなりきれいみたいです。それとここには蔵王権現や不動明王が祭られているのです。地元の焼酎のCMにも使われております。



そこでストアブを撮りました。久しぶりの旅行みたいでとても楽しかったです(^^♪


Posted at 2011/04/30 22:57:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2011年04月29日 イイね!

洗車!!

洗車!!今日は朝から快晴です!!昨日の飲み会の疲れもあるのですが、外のほうが今日は暖かく、家の中は少し肌寒いです(^_^;)

ので少し体を動かそうと洗車しました!!もちろん前回と同様に3台全部です!!前回していたので今日は簡単にシャンプー洗車です。

3台全部するのに要した時間は2時間くらい。おかげできれいになってみんな大喜びでした。この前雨が降りましたが結構汚れていました(>_<)

ストアブもきれいになって気持ちいいです!!今回洗車していて、今度何かいいワックスを使ってみようかな~と思いました。最近気になっているのはシェアラスターの「ゼロウォーター」です!!
簡単できれいになる親水性のコーティング剤今度購入してみようかな~。
Posted at 2011/04/29 15:44:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | ストリーム | 日記
2011年04月28日 イイね!

久しぶりに職場のみんなと

今日は本当に久しぶりの職場の飲み会でした^^なぜ久しぶりって言葉を使うのか?というとアルコールを飲む飲み会自体今年初めてだからです。

その理由は父の入院もあり、すべてキャンセルまたは食べるだけだったのです。やはり父の入院中はどうしても気が進みませんでした…。今でもがむしゃらに飲むみたいなことは去年からもうなくなってしまいました…。

ですから今日は本当に楽しかったです(*^_^*)結構飲んだのでもう午前様となってしまいましたけど(笑)


明日からお休みですが、ちょっとゆっくりして仕事でもしようかと思います。今日もたくさん宿題が残ってしまったので…(>_<)今日はぐっすり寝れそうです(^^♪
Posted at 2011/04/29 00:38:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記
2011年04月27日 イイね!

ぐったり…。

ちょっと最近仕事が多くて毎日残業の日々が続いています(>_<)
GWまでもうすぐだから頑張らないと思うのですが、なんせまったく片付きません…。おかげでたまる一方です(T_T)

明日はちなみに歓迎会ですからもっと大変かと思います。休みの日にでも仕事しなくちゃいけないか!?


仕事が効率よく片付く方法なんとか勉強せねば!!もしよろしければこんな未熟者にお教えくださる方募集中です(*^_^*)でも励ましの言葉だけでも頑張ってしまいます!!やっぱりみんカラはいいですね(#^.^#)
Posted at 2011/04/27 23:53:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年04月26日 イイね!

暑かった(>_<)

今日はなんと気温がぐんぐん上がり、28度前後と6月並の天気になりました(>_<)

風もなんだか夏の風のようです…。今日は仕事場も終始窓を開けっ放しでした。それくらいに急に暑かったです…。車にはちょうど良かったかも(*^_^*)

明日は雨だそうです。う~んどうりで湿った風なわけだ!!もうストーブもなおしたのでちょうどいいかもしれません。

ちょっと最近仕事で疲れています…。GWはゆっくりしたいです!!
Posted at 2011/04/26 23:29:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 天気 | 日記

プロフィール

「GW後半最後の休日 http://cvw.jp/b/144045/47703960/
何シテル?   05/06 18:37
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
念願のModuloXHYBRIDを購入しました。 走りも良し!!燃費も良し!!で毎日のカ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2代目N-BOXに乗り換えました。これからも嫁さんと娘が常に乗る車として頑張ってもらいた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation