• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のものブログ一覧

2018年03月31日 イイね!

一ヶ月点検

今日は2代目N-BOXの一ヶ月点検を受けてきました。

自分が幼稚園の役員会の引き継ぎで予定よりも大幅オーバー・・・。結果行くことが出来ず、嫁さんの娘がホンダへ行ってきました。

作業としては約30分ほどで終わったそうです。結果異常なし!!問題がなかったので良かったです。

今のところ、嫁さんがお義父さんとお義母さんを乗せてドライブに連れて行くなどいろいろと活躍しております。嫁さんも少しずつ2代目になれて言っている様子・・・。いましばらくは慎重に運転して言って早くなれて欲しいです!!
Posted at 2018/03/31 22:14:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | NBOX | 日記
2018年03月30日 イイね!

ルノーと日産が合併!?

とうとうこういうことが起こる時代になったかもしれない。

日産とルノーが合併に向けて交渉しているというニュースが流れた。ゴーン氏が実現に向けて動いているという・・・。

そもそもルノーの株主でもあるフランス政府も良しとしない考えがあると思うのでかなり難しいだろう。また、日産もどうだろうか・・・。かなり難しい結婚になると思う。

しかし、今後業界が大きく再編され、より大きな企業となる必要に迫られる時代は間違いなくくるだろう。トヨタもきっとその危機感は持っていると思う。

だがこの合併実現したとしたらうまくいくだろうか!?なんだか難しい問題のように思えるが、日産としては日本企業として頑張ってもらいたいと思うのだが・・・。
Posted at 2018/03/31 00:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2018年03月29日 イイね!

暑い日でした。

すっかり春となった感じですが、今日は気温がどんどん上がり夏日を記録するところもあったくらいです。

確かに朝晩と日中の気温の差が激しい・・・。体調を崩す人が多かったです。

そういう自分も連日の残業続きで少し疲れ気味・・・。今週末というかどこかでしっかりと休まないといけないですね~。

明日も間違い無く残業です・・・。少しでも早く帰れるといいなあ~(^^;)
Posted at 2018/03/29 23:01:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2018年03月28日 イイね!

体調崩す人が多いです。

今日職場で二人の人が休みました。一人は課長もう一人は後輩です。どちらも風邪のようですが、詳しいことは分かりませんでした。

きっとこの寒暖の差が激しいのが原因かと思います。確かにちょっと肌寒いですね・・・。朝晩だけですが、この微妙の差が体調を崩しやすい原因かと思います。

そういう私も今仕事が忙しいので残業続きで寝る時間が少なくなっております・・・。そういう時こそ危ないときですね。気を付けないといけません。

体力が無いときこそ栄養を取ってしっかり睡眠ですね。気を付けないと!!
Posted at 2018/03/29 00:31:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 体調 | 日記
2018年03月27日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOPスムースショット】

Q1. ガソリン添加剤を知っていますか?
回答:はい!!

Q2. ガソリン添加剤を使ったことがありますか?
回答:2回に1回くらいで入れてます。

Q3. LOOPを知っていましたか?
回答:はい!!

Q4. ご利用予定車種は何ですか?
回答:フリードハイブリッド

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2018/03/27 23:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「GW後半最後の休日 http://cvw.jp/b/144045/47703960/
何シテル?   05/06 18:37
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
念願のModuloXHYBRIDを購入しました。 走りも良し!!燃費も良し!!で毎日のカ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2代目N-BOXに乗り換えました。これからも嫁さんと娘が常に乗る車として頑張ってもらいた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation