• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2008年04月02日 イイね!

99999キロ

99999キロ天晴れの走行距離が、

ついに大台に乗ってしまいました

まだまだ快調です。

この勢いで200000キロ目指しますか。(?)

でも 無理ですね。理由は、・・・。

Posted at 2008/04/04 01:06:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 天晴れ | 日記
2007年11月10日 イイね!

足元に照明を

足元に照明をつけちゃいました。

仕事用の車です。

夜になると足元が、ちょっと寂しいので…

明日 嫁の車のタントにも

仕込んじゃいます。もちろんナイショです。

気づくかな~?

後 STEPのある所にも時間があれば

秘かに仕込もうかなと思っているんですが。


Posted at 2007/11/10 18:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天晴れ | 日記
2007年06月18日 イイね!

今日もやっちゃいました

仕事が、少し早く終わったので

今日も弄っちゃいました。

でもSTEPじゃないです。

天晴れ君のほうです。

バンパーを外しそれから

続きはこちら
Posted at 2007/06/18 19:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天晴れ | 日記
2007年04月10日 イイね!

つ、ついに!

つ、ついに!








この時が、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

88888㎞を 達成しました。

仕事の車でここまで(年数&走行距離)

乗ったのは、今回が、初めてです。

まだまだ 快調です。
Posted at 2007/04/10 21:28:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 天晴れ | クルマ
2006年09月21日 イイね!

天晴れくん復活!?

天晴れくん復活!?夕方仕事の帰りに 天晴れくんの燃料補給にいつものGSへ
給油中に店員さんが、「エアー減ってるみたいやけど」「ほな全部みといて」しばらくして「左後だけいやに低いで~」「そう言えば先日洗車した時 エアーが減ってるみたいだったわ」「ほなエアー入れようか?」と補充用のエアータンクを持って来たので「あっ!この車タイヤには窒素が・・・」「そしたらパンクと違うん?」今度はピットに移動されタイヤを点検 釘が1本刺さってました。
そして無事パンク修理が終わっていつもの道を走ってみると以前の軽快さが戻っていました
Posted at 2006/09/21 20:39:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 天晴れ | クルマ

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation