• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2018年03月27日 イイね!

換え時?

換え時?結構 ちびてます

スリップサインまで

あともう少しです

今回 摩耗するの早いです

距離にして2万キロ超えたところです

前車は もう少し待ったのですが・・・

後ろに載せてる道具の量とかはそんなに

変わってないのですが やっぱりタイヤの違いかな?

前車は 貨物用タイヤ 今のは乗用タイヤです
Posted at 2018/03/27 22:37:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | バモス | 日記
2018年03月25日 イイね!

やっと開花

やっと開花ここ数日 暖かい日が

続いていたので

我が家の桜の花が🌸やっと開花

しました でも花の数は

まだまだ少ないですがね

今年は 例年に比べると少し遅いです

今度の週末くらいになると

見頃になるかな?

今日は 久しぶりに仕事車の洗車しました

いつもは 液体ワックスですが 今回は

固形ワックス塗り塗りです

ピカピカになったので

今週は仕事頑張れますねp(^_^)q
Posted at 2018/03/25 23:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年03月19日 イイね!

どれが?

どれが?カーナビって

何を基準に選ぶと良いのでしょうかね

機種が沢山あって よくわからないです

車屋さん(ディーラーさん)が オプションで

用意してくれる物か カーショップで

普通に扱っている物か 迷います

オプションの物じゃないものは

ステアリングスイッチが使えない物も

あるみたいだし…

もう操作の難しいのは 覚えるのが

大変なので 簡単なのが良いかな?(笑)

RGの純正ナビは、自分的には

結構使い勝手が良かったので

Posted at 2018/03/20 18:43:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | シビック | 日記
2018年03月18日 イイね!

さて・・・(-ω-;) 

さて・・・(-ω-;) 次の車の納車まで

まだまだ日はあるのですが

最近オプションについて

いろいろ悩んでます

でも 日にちがあり過ぎて

車を契約をした(実際には本契約はまだですが)という

実感がないです



Posted at 2018/03/18 23:12:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年03月17日 イイね!

和歌山に!

和歌山に!コブクロさんの

FANFESTA2018に来ています

と言っても この時間はLIVE終了していて

帰路についていますが・・・

今回のFANFESTAは 8年ぶりの参加でした

いつものツアーLIVEとはまた違った盛り上がりでした
Posted at 2018/03/17 18:46:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

     1 23
4 5 6 7 89 10
11 12 13 14 1516 17
18 192021222324
2526 2728293031

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation