• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

今年最後の フォトギャラ

今年最後の フォトギャラ今日の午後から 買い物に行った帰り

河口で見つけたゆりかもめ

写真です 年末の忙しい時に

写真撮ってていいのかな?

片付けとか掃除しろよ~ 
Posted at 2007/12/31 23:26:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年12月31日 イイね!

今年もあとわずかになりました

今年もあとわずかになりました2007年も あと2時間足らずと

なりました。

この1年間いろいろお世話になり

ありがとうございました。

来年も出来る範囲で1日1ブログ実行したいと

思いますので 宜しくお願いします

本当に1年間ありがうとございました

来年も 宜しくお願い申しあげます


                 moonrise
Posted at 2007/12/31 22:12:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年12月30日 イイね!

忙しかった、今日

忙しかった、今日今日は、何故か朝から忙しかったです

昨夜遅くから少し強い風が吹いたので

先日貼ったルーフィングが、気になり

現場まで行ってきました。でも心配とは別に

風の影響も受けてないので一安心。

そして帰ってから年明けに使う材料の加工を1時間位しました。

それが終わると家族が餅つきをしているのでその手伝いです

餅つきは、昼過ぎまでかかり 終わると その内のいくつかを

ある所まで配達に行きました。そこから帰り

ちょっと休憩していると近所のおばさんから「ストーブが

点かない」と言うので 修理に行きました。

こんなことをしているともう夕方 え~~~っ!

まだ掃除も片付けも全部終わってない どうしよう?

明日 全部やらなきゃ・・・
Posted at 2007/12/30 23:34:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年12月30日 イイね!

昨日のオフ会

昨日のオフ会ブログのUPが、少し遅くなりましたが

昨夜は、イオン高松へ「双子の父さん帰省歓迎オフ」に

行ってきました。急なオフにもかかわらず

四国支部からは、7台のRGが集結し

双子の父さんのRGを含め8台勢ぞろいしました

皆さんで ワイワイガヤガヤと 短い時間でしたが

楽しいひと時を過ごしました。

写真の車は、1段目左から ぶっかけうどんさん、ルカパパさん、くろゆめさん 

2段目左から116さん、つりたろうさん、双子の父さん

3段目左からmonnrise(私)、えっぐまんさんです。

本当はフォトギャラにUPしようと思ったのですが

殆どRAWで撮ってしまったので現像するのに少々時間を

要するので断念しました。詳しい画像はつりたろうさんが、

UPしてくれているので今回も甘えます(つりたろうさんゴメンネ!)

Posted at 2007/12/30 22:50:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | STEP | 日記
2007年12月29日 イイね!

冬眠します

冬眠します時期が来たので 春まで

冬眠します。

また 春になったら

活躍してね~
Posted at 2007/12/29 18:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | STEP | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation