• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

やっぱり母娘ですね

やっぱり母娘ですね家のうさぎさんの飼い主さん

昨夕降った黄砂混じりの雨のおかげで

うさぎさんが斑点模様に汚れているのを見て








娘 「お父さん! 車がメッチャ汚れてるんやけど・・・洗ってくれたら嬉しいんやけど~」

私 「えっ!お父さんが洗うん?」

娘 「うん!」

この言い方が 嫁そっくり! さすが母娘ですね

この後すぐ嫁が 「私のも!」だって

この春から一人暮らししていた娘が家に帰ってきます

賑やかになって良いのですが 間違いなく雑用が増えると思います( ノД`)


Posted at 2016/02/28 19:21:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年02月27日 イイね!

初お散歩

初お散歩飼い主さんと一緒に

うさぎさんの初お散歩

飼い主さんも初お散歩なので緊張しまくり

手のひらの汗も半端ないそうでした

実は免許取って殆ど運転した事無いんです

だから仕方ない それよりナビ側に乗っている

私の方が‥‥ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
Posted at 2016/02/27 18:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラパン | 日記
2016年02月26日 イイね!

うさぎさん🐰

うさぎさん🐰昨日 無事うさぎさん
うちにやって来ました
仕事で家にいなかったので
立ち会っては無く 嫁さんと娘が
担当の営業さんから車の説明受けました
でも 内容は半分、いやそれ以下かな?覚えてないそうです(;^_^A
でも 我が家にとっては最新の装備を持った
車なので いろいろとびっくりしてました
一ヶ月前 バモスがうちに来たのですが 新車とはいえ
モデル末期なので先進装備なんてありませんから‥‥
バモスは まだ一ヶ月ですが結構手を入れましたが(整備手帳にはupしてませんが)
うさぎさんは このまま状態でそっとしておきます(笑)
Posted at 2016/02/26 13:18:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年02月24日 イイね!

うさぎさんが・・・

うさぎさんが・・・明日 我が家に

うさぎさんがやって来るそうです

新しい家族?です

Posted at 2016/02/24 19:41:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年02月21日 イイね!

今度は 青 なんでΣ(゚д゚;)?

今度は 青 なんでΣ(゚д゚;)?今日は 午前中に 2台洗車したのですが

少し時間が余ったので バモスのキャリパー塗装を!

前車のそれは 赤にしていたので 赤でも良かったのですが

ちょっとイメージを変えようと思い青に。(一応思惑があったので)

塗り終わりタイヤ&ホイールを装着

やっぱり・・・ ボディカラーやホイールの色のおかげであまり目立たなく

黙っていればそれと気がつかないだろう 

o('ー'o)ウン♪まずまずの出来です
Posted at 2016/02/21 23:23:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | バモス | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 2425 26 27
2829     

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation