• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

1年間 そして・・・ ありがとうございました

1年間 そして・・・ ありがとうございました時の経つのは 早く

こないだ新年を迎えたと思ったのに

もう大晦日ですね

2010年もあと数時間で終わろうとしてます

今年は 何か慌しく 「あっ」と言う間に終わったって感じです

おまけに 昨日は 餅つきの最中に 電話があり 雨の中現場へ

行く場面も・・・  (こんな事は今まで一度も無かったのですが)




今年も1年間お世話になりありがとうございました

また 「moonriseの独り言 (^_^;) あの~」を 見てくれて

ありがとうございました

で 残念ですが来年から 暫く(無期限で)当ブログをお休みします

本当に 長い間 ありがとうございました

でも 皆さまのところには お邪魔しに行きますので

その時は よろしくお願いしますね


では 皆さま良い年をお迎えください

                      moonrise
Posted at 2010/12/31 18:47:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月28日 イイね!

自然災害?

自然災害?今日 朝はとても良い天気だったのに

午後からは 予報通りの雨の天気に

それも 強風台風と雷雷を伴って 


某ショッピングセンターに行った時 駐輪場にある自転車が

殆どと言っていいほど 風に倒されていました

写真 解りにくくてごめんなさいね 画像サイズ 小さいまま撮ってしまったもので
Posted at 2010/12/28 19:34:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月26日 イイね!

可愛い?

可愛い?娘がこの本を見て 言うんです

この中に出てくるキャラクターが

可愛いんだって

私にはどう見てもそう見えませんが
Posted at 2010/12/26 19:26:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月25日 イイね!

さむいよ~~~!

さむいよ~~~!一昨日位までは 温かったのに 今日は めちゃ寒いです おまけに時折雪ばなが 舞っています
今日は 外仕事さぼります。いや仕事さぼります。
Posted at 2010/12/25 12:58:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2010年12月23日 イイね!

今日こそは

今日こそは今月に入り 仕事が忙しくなり

まともに休みが無く今日こそは 休めると

思っていたのですが やっぱり駄目でした

そう言えば 今月は5日の日に休んだだけだし

夜も事務処理に追われ 毎晩遅くまで。

こんな毎日を過ごしていると 曜日はもちろん

日にちまで 解らなくなってきています

で ふと気がつくと 明日はイブ そして一週間もすれば

大晦日なんですね

明日の夜は 忙しくても 大事な人と一緒に過ごさなきゃ  ですね 

Posted at 2010/12/23 22:44:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1 234
56789 10 11
12131415161718
19202122 2324 25
2627 282930 31 

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation