• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2018年05月28日 イイね!

予想より早く

予想より早く四国地方は

梅雨入りしたそうです

例年より8日早く

去年となら23日も早い!

しかも梅雨入りした途端

週間予報に傘マークが

連なってました
Posted at 2018/05/28 22:31:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年05月26日 イイね!

予定より早く。

予定より早く。本日 納車となりました

同じマニュアル車でもバモスとは

感覚が・・・

自分的にはもう少しシフトレバーが

低い位置だと良いのですが

シートポジションが低いからそう感じるのかな?

それより車両感覚に慣れないと

自宅の車庫入れがきついです(笑)
Posted at 2018/05/26 20:15:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年05月25日 イイね!

初参加(^o^)ノ イエー!

初参加(^o^)ノ イエー!JUJUさんのLIVEに

初参加!!

めっちゃ良かったです✌️

あ、それからご報告が1つ

明日で いよいよRGと

別れる事になりました

思い起こせば このステップワゴンで

みんカラを始める事になり

長かったようで短かったこの12年間

いろんな方々とお友達になり 良い思い出が

出来ました ありがとうございました

車は代わりますが 今まで同様これからも

宜しくお願いします
Posted at 2018/05/25 23:37:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年05月23日 イイね!

終了してたのね

終了してたのねバモス&バモスホビオが
生産終了してました
約20年間の歴史の幕引きです
バモス乗りとしては
寂しいです(>︿<。)
Posted at 2018/05/23 11:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | バモス | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122 2324 25 26
27 28293031  

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation