• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

もう少しで

もう少しで20106年も

幕を閉じようとしています

昼間は色々と用事があって

夜になって やっと自分の部屋の

片付けに手が取れるようになりました

そうこうしていると 部屋の片隅の箱から

2008年と2009年のオフ会の時にあの方が

撮ってくれたメンバーの車の写真で作っっていただいた

卓上カレンダーが・・・  ついつい見てしまいました

当時はオフ会してもそれなりに台数が集まっていましたが

今は・・・Σ(゚д゚lll)ガーン オフ会さえも開くのが難しい状態です

みんな どうしているのでしょうね

もう10年経つのだからRG降りた方もいますよね

また みんカラ去った人も。。。 寂しいですよね

けど仕方ないですよね


ブログ書いているうちにどんどん 時間が!

湿っぽい話はやめて 

今年も一年 ありがとうございました

投稿は年々減少していますが 来年もよろしくお願いします

それでは良い年をお迎えください



Posted at 2016/12/31 23:20:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月30日 イイね!

今年最後の?

今年最後の?うちは 今日が仕事納めでした

でもそこまで新年がきている

なんて そんな感覚が ぜんぜんないです

歳を重ねるとこうなるのか、

それとも世の中の風習が変わり

昔みたいな年末年始の装いがなくなって

しまったのでしょうか?

話は変わりますが帰宅すると 画像の物が!

先日通販サイトで衝動買いした物なんですが

配送予定は今日から1月の5日までってなっていたので

こんなに早く届くなんて・・・Σ(゚д゚;)

ま、良いか・・・

でも使うのは年明けて 仕事しだしてからになりそうです( ・́∀・̀)ヘヘヘ

これが今年最後の衝動買いでした


Posted at 2016/12/30 22:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月29日 イイね!

日めくりカレンダーが

日めくりカレンダーがあと二枚に。

と言うことは今年もあと

2日?

もう2016年も

終わっちゃうんですね

今年は私事がいろいろありましたが

何とか無事に年を越せそうです

これも皆様方のおかげです

あ、そうそう 先日息子の車無事納車となりました

upは本人の了解を得ないといけないので

今のところは控えます

しかし 今年振り返ると1月にバモス
2月は娘の車、6月は嫁の車と そして今月は息子と
4台も車買った事になりました
ま、会計は違うので良しとしますが・・・

それでは皆様年末で何かと忙しくなりますが
くれぐれもお気をつけください

Posted at 2016/12/29 23:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年12月21日 イイね!

自己記録更新!

自己記録更新!乗り出して 早いもので

年明けには11年目に突入です

今のところ大きなトラブルもなく

快調そのものです

で、関西方面に出掛けていたのですが

その時の燃費(燃費計によりますが)過去最高を

記録 (でも本当は11月に鈴鹿サーキットに行った時に
14.2km/ℓをマークしていました
ただ写真撮っていなかったので・・・^^;)

家族からは そろそろ買い替えする?と

いう言葉もちらほら聞こえてはいるのですが・・・

古くなったけどまだまだ乗りま(*^^)v
Posted at 2016/12/21 20:01:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | STEP | 日記
2016年12月07日 イイね!

師走になり・・・

師走になり・・・気が付けば もう12月

一年が終わるのがは、早い!

今年は1月のバモスを始め 

ラパン、Fitと3台の納車が続き

我が家の車事情が変わりました

あ、バモスは代わり映えしませんでしたがね(笑)

で、ここにきてまた一台買い替えることになりそうです

早ければ年内納車にもなるかも です

車種なんですがちょっと事情があり

納車まで伏せておきます 

メーカーは 今回はH車ではなく あのメーカーになりました

仕事の絡みなので仕方ないです けど初めての〇車なので

新鮮かも?ですね


また報告します



Posted at 2016/12/07 22:40:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
456 78910
11121314151617
181920 21222324
25262728 29 30 31

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation