• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2009年09月26日 イイね!

気まずい…雰囲気^_^;

気まずい…雰囲気^_^;今現在の 我家の雰囲気

写真の空とは 裏腹に

少し気まずい雰囲気が漂ってます

早く解決しなくては。



決して内容については 触れないでください

特に○○さん!お願いします
Posted at 2009/09/26 21:56:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年09月25日 イイね!

いくらなんでも それは・・・

いくらなんでも それは・・・今日の昼前

ある会社の事務員から 電話で

今日中に 寄ってくださいとのこと

ちょうどタイミング良く 現場を離れるところだったので

15分くらいで事務所に到着。

事務所に入り 声をかけると女性事務員の方が出てこられました

そして「早かったですね 何処にいたんですか?」と聞くので

「郷東に・・・」

「えっ!」っとびっくりした様子

「郷東ですよ」

「あっ・・・」と わかった様子

彼女は 一瞬勘違いしたらしいそうです
 


「郷東」 これって 「ごうとう」って読むのです

いくら不景気だからといっても 強盗にはいきませんよ




画像は 本文とは関係ありませんが

今日の休憩の時にいただいた物です

おいしかった~!

Posted at 2009/09/25 22:01:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年09月24日 イイね!

やっぱり 足がないと

やっぱり 足がないと今日に仕事帰り 

夜空に三日月が出ていました

綺麗だなぁ~と思いつつ車を走らせて

いました。 で家の近くの川土手まで

帰った時 ある閃きが・・・

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

(と言っても 全然大したことじゃないのですが^_^;)

ちょっと車を止めコンデジ持ち川の所まで

で 2,3枚撮ってみました

川面に映る三日月です

帰ってPCの画面で見ると。。。。。。。。

ぶれていて全然×でした 左が携帯、右がコンデジ

やっぱり三脚無いとナイト(Night)は 無理ですね      


Posted at 2009/09/24 21:48:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | きょうのふぉと | 日記
2009年09月23日 イイね!

招待状を

招待状を新型STEPWGN

特別内見会の案内状を

担当営業さんから

頂きました

それもわざわざ自宅まで持ってきてくれました

買い替えるつもりはありませんが・・・

でも 何人かに私のRG狙われてます

Posted at 2009/09/23 22:25:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月22日 イイね!

今日のPhotoじゃないですが・・・

今日のPhotoじゃないですが・・・こんばんは

秋の大型連休もあと1日となりましたね

今回自分は 仕事の都合上19日から

休みとなり明日までの5連休となりました

で 今日は 曇っていたのと講習のため

写真は 撮らなかったのですが

19~21日までの間に

約80枚ほど撮りました(ちょっと少ないかな)

で その中の3枚をUPしてみました

上から

某所から高松市内を見たところ

次に

某会が 行われた近くの海

下が

昨日行った日本のエーゲ海のある牛窓にあった

幸せの鐘(カリヨン)です

立札に「ゆっくりと心を込めて鐘を3回ならせて下さい。

そしてあなたのお願い、夢を祈った後、更に3回鐘を鳴らせて下さい。

必ず夢は成就するでしょう」とありましたので

お願いしてきました さて 何かな~?



ヘッダーも牛窓のオリーブ園にある展望台から撮った物に替えてみました
Posted at 2009/09/22 22:35:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | きょうのふぉと | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

   1 2 3 45
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 1617 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27282930   

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation