• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

♪ もう おわ~りだね・・・

♪ もう おわ~りだね・・・って何が?

10月ですよ

明日からは11月ですね

早いもんで 今年もあと二月

さぁ 今から頑張らなくちゃ

   /ゝ
/⌒/"⌒、ヽ 
/ ▲..▲  | 
| WWW  | 
、,,,__ __,,,、
Posted at 2009/10/31 18:49:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月29日 イイね!

お尻 見てね・・・?

お尻 見てね・・・?最近 ストップランプの

球切れの車 よく見かけますね

この間なんか夜にストップ、テールランプ

ハイマウントの球切れの車見ました

これは、危ない 後ろから追突されても

不思議じゃないですよね


皆さんも今一度自分の車のお尻

点検してくださいね
Posted at 2009/10/29 23:17:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2009年10月28日 イイね!

じゃあ・・・

じゃあ・・・10月も あと少し・・・。

今日は 天気も良く温かく

外で居ると 少し暑いくらい(?)

そう言えば 蜂が沢山飛んでいたなぁ

でも来週からは 寒くなるみたいです

最低気温が一桁の日もあったな

でもこれが 普通なのでしょうけれど


話は変わり 今日の夕食時の事

テレビで映画の試写会の宣伝かかっていた時

嫁が「あ、この映画 食べたい!」と言いました

本人は「あ、この映画観たい」と言ったつもりだったのですが。。。

時すでに遅く 子供に「じゃあ 食べれば~!」とか

「食べれるもんなら食べたら~」と すかさず 突っ込まれていました


画像は 今日の夕食のです

子供のリクエストのグラタンです
Posted at 2009/10/28 22:41:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月27日 イイね!

やっちまったぁ~Orz

やっちまったぁ~Orz今日は 朝から

ミスが・・・。

でも ほんの些細な物ばかりでした

でも昼過ぎに起きたこれは

ちょっとショック

車庫で棚の上の物を取っていたら

手が滑りSTEPのボディに・・・。

少し傷が~(T_T)

このあいだ バモスのバンパー傷したところなのに

今月はついてないな~
Posted at 2009/10/27 23:11:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月26日 イイね!

このSTEPWGN 本当にエコ?

このSTEPWGN 本当にエコ?ウルトラファミリーが

使っているこのSTEPWGN

こんなにでかくちゃ

燃料も沢山いる事でしょうね

しかし この車の走れる道って・・・(笑)
Posted at 2009/10/26 22:15:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | しょうもないネタ | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    12 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 192021222324
25 26 27 28 2930 31

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation