• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

(゜∇゜ ;)エッ!?

(゜∇゜ ;)エッ!?今日 仕事関係の方数人と

出かけることになったので

普段は仕事で使うことのないSTEPででかけました

で 途中立ち寄ったコンビニで 隣に停まった車から

まあまあ若いご夫婦が車から降りてきて

奥様の方が ドアを閉めるとき 力任せに

おもいっきり 「バアーン」と閉めました

すると相方さんの方が「そんなにおもいっきり閉めんと

優しくせんかい!」っと

その光景を一部始終見ていた当方の同乗者の方達も

「そうや、そうや」と

ところが その方達 私の車から降りるとき

先の彼女と同じ閉め方・・・・(○口○*) ポーカン

一瞬 夢かと思いました

ドアは車に優しく閉めましょう

Posted at 2015/11/30 23:27:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年11月29日 イイね!

脱 moonrise仕様に

脱 moonrise仕様に先日のバモスの話なんですが

まだ日取りも次期車も未定のまま

でも次期オーナーさんから いま乗られている車の関係から

少しでも早く嫁がせてくれないかと… ( ´・д・)エッ

まあいいけど(_Д_) 計画を早めなければ…

そうなれば近々車種決めないと

時間のある時商談に行ってこよう


そんな流れの中 今日時間があったので

少し早いけど大物だけでも っと思い

バケットシート & LEDヘッドライトの

取り外しを決行 あとは小物類ばかりなので

撤去は簡単なので直前で(・ω<d)おーけーだすー

これから徐々に脱 moonrise仕様になっていきます

また報告します 



Posted at 2015/11/29 19:14:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | バモス | 日記
2015年11月28日 イイね!

だいぶん 黄色くなったので

だいぶん 黄色くなったので以前から気になっていた

息子が乗っている

タントのヘッドライト

こうしてみるとボディと

同色になったみたいに

黄ばんでいます

先日 某雑誌でKUREのLOOX DXについて

書かれていたのを思い出し ABさんで購入



どのくらい効果あるか期待しながら使用してみました

右目がbefore 左目がafter


ヘッドライト中のバルブが見えるようになりました

VAMOSとSTEPWGNも少しではありますが変色の兆候が出ているので

ついでに施工 わからなくなりました

Posted at 2015/11/29 00:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年11月27日 イイね!

まだ 先の話ですが

まだ 先の話ですが年内じゃなく来年の話に

なるのですが

この子を手放します 

長いこと育ててきた?ので

手放すのは悲しいのですが

うちにも諸事情があり こうなりました

本当は知らない所へ行かすつもりだったのですが

急に縁談の話が来て ある方のところにお嫁に

行く事になりました 多分可愛がってもらえることでしょうね



でも この子がいなくなると業務に差し支えるので

今から代わりの子を探さないといけませんね
Posted at 2015/11/27 18:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | バモス | 日記
2015年11月26日 イイね!

寒い((´д`))ので

寒い((&#180;д`))ので夜になって ますます冷え込んでいるみたい

まだ 我が家は暖房入れてないので
これでも懐にいれてみるか‥‥
暖かくなるのかな?
Posted at 2015/11/26 19:43:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425 26 27 28
29 30     

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation