• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

襲われました

さっきまで 色々用事をしていたら 襲われてしまった。 そう 睡魔に!
眠くて眠くて眠い(睡眠)
見積を2件しなくてはいけないのに どうしよう
でも眠いのにこのままやれば計算間違いが起こりそうなので 今日は、もう寝る事にします。
おやすみなさい
Posted at 2007/02/28 23:54:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2007年02月27日 イイね!

試着コーナで _・)ソォーッ

さっき 弟が、「こんなHPあるから見て」と
言って教えてくれました。
ホイールのデザインで 迷っている方
必見です
Posted at 2007/02/27 23:16:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年02月27日 イイね!

ハリーポッター か?

ハリーポッター   か?家の子供が、通学の時、
駅のホームで みつけたんですが、ここの柱に誰かが 悪戯で貼ったらしい。でも ここに飛込む人は、おそらく居ないと思うが…。
Posted at 2007/02/27 22:20:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2007年02月27日 イイね!

何か変!

さっきTVのニュース見ていたら 自分が住んでいる同市内で
今の時期にヒマワリの花が、咲いたっと言っていました。
今年のこの暖かさは、やはりおかしい。
何か、不吉な事が起こらなければいいのだが・・・
Posted at 2007/02/27 19:01:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年02月26日 イイね!

やっと 終わった

今日 やっと確定申告が、終わりました。

決算書と申告の書類を提出し

無事完了しました。

ただ 今回は、いつもの年に比べ 

税金を多く納めなくては

ならないのです。w(☆o◎)wガーン!! 

これだけあれば あれと あれが、

楽勝で 買えるのですが…orz

「税務署の方々 今回私の家から諭吉さんたちを強制連行しないでおくれ!!

お願ぇしまーす

Posted at 2007/02/26 23:23:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
4 5678910
11 1213141516 17
181920 21 222324
25 26 27 28   

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation