• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

今日で8月も終わり

今日で8月も終わり








早いもので 8月も今日で終わりですね。

明日からは9月になります。最近日が大分短くなり

暗くなるのが、早くなってきました。そのせい?か

日中は、まだ暑いですが 朝晩若干過ごしやすくなったみたいです。

ところで 今月に入ってから我が家の電気製品が、次々にダウンしました。

最初が、ノートPC(これは、只今修理中) 次にオーブンレンジ、デスクトップ

のPC、そして今日また炊飯器が…逝きました。

ノートPC以外は、全て永眠しました。 思いがけない出費で我が家の家計は、

ただでさえ火の車なのに その上に油を注いだ用になりました。

おかげでメチャ加速が、善くなりましたよ???

さぁ 今度は、何が逝くのだろうか?
Posted at 2007/08/31 22:55:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月26日 イイね!

てんとう虫の

てんとう虫の






看板のあるお店に行ってきました。

ここは、みんカラお友達の この方のお店です。

以前から ここに寄ろうと思っていましたが、なかなか機会がなく

今日 その時が来ました。そしてその上 昨日、今日と

新型INPREZAの試乗会も開催されていました。

試乗車は、2.0S-GTのMT車でした。

短時間でしたが、試乗もさせていただき お店のオーナーと

一緒に試乗に出掛けました。 久々と言うかのこの手のMT車に

乗るのは、初めてで少し緊張しました(^_^;)

試乗に出ている間 メカニックの方に無料点検(しかもリフトアップ)も

していただきました。

m(._.*)m ありがとうございました。



Posted at 2007/08/26 18:33:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月25日 イイね!

第4回 四国オフに

第4回 四国オフに









昨夜 第4回四国オフに 行ってきました

オフ会に行くのは、2月以来です。

久しぶりに行って皆さんの車の進化にビックリしました。

今回参加されていたのは

116さん

まあしいさん

gamera-jpさん

ぶっかけうどんさん

くろゆめさん

たかかめさん

ドラいちろうさん

つりたろうさん

最後に 私です

結果9台のRGが集まりました。

皆さんの車を見たり話をしていると時間の経つのが早いですね

写真撮りましたが、あまり綺麗に映っていません。

とりあえずフォトギャラに載せておきます

きれいな写真の方は、この方のページでご覧ください。

それから たかかめさんの車撮影したと思ったのですが

画像が、ありませんでした。ごめんなさいね<(_ _)> 

帰り道 ぶっかけさんの後に付いて走っていたのですが

見事にちぎられてしまいました。やっぱ24Zは、速いですね。

それでは 皆さん お疲れさま そしてありがとうございました

次回もよろしくお願いしま~す(*^^)v



Posted at 2007/08/25 22:02:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | STEP | クルマ
2007年08月25日 イイね!

ちょっと 返答に、

ちょっと 返答に、









困りました。って何がかと言うと

今日 あるお方から、携帯に電話があり

「もしもし ○○ですが」と出ると

「△△やけど 居ったんなぁ?」と言われたので

(自宅の電話じゃあるまいし携帯やのにどこに居っても出るわ) 

と思いながら 「何処かには、居るで」と答えたら

相手もそうやな 「携帯やし 何処かに居るわなぁ」と笑っていました



注) 電話の相手は、画像の方ではありません。 
Posted at 2007/08/25 21:29:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月21日 イイね!

ひょんなことから

ひょんなことから








先日 自分専用に使っているノートPCが

新しくなりました。

今まで使用していた物は、嫁と子供たちが

使う事に。

でそれに伴い OSが、XPからVistaに。

慣れの問題もあるのですが、XPの方が使いやすいと

思うのはわたしだけ?ですかね。

 

ところで ひょんなことからの 「ひょん」ってなんでしょうね(・・?) はてな

Posted at 2007/08/21 22:38:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | パソコン/インターネット

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 2 3 4
5 67 8 91011
12 1314 15 1617 18
1920 21222324 25
2627282930 31 

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation