• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2007年01月30日 イイね!

もうそろそろ

申告の時期です。
この時期って 妙に忙しいです。
現場仕事の方は、落ち着いているのですが、
申告時期が、近いので今は、職人から経理担当に
なっています。でも今日は、経理じゃなく
午前中は、知り合いの人の所へ
帳簿の付け方の講習に行き
午後からは、見積りを2件片付けました。ヽ(-_-;
なかなか自分の申告の為の決算処理が出来ません...orz

あ~でも明日は、現場に行かなくては。。。
 
Posted at 2007/01/30 19:05:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年01月29日 イイね!

フェンダーミラー

フェンダーミラーの愛○ナンバーのセルシオが、信号待ちしていたので
撮っちゃいました。ただそれだけでした。
多分公用車かな?それとも どこかの社用車かな?
でも 一ついただけないのが、右折専用レーンに
停まっていたのに周りの車を無視して
直進していきました。
運転手さん気を付けないと
後席のお偉い方が、怪我をしますよ
Posted at 2007/01/29 18:58:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年01月28日 イイね!

納車

してからもうすぐ1年に 月日の経つのは早いです。
と 言う事で2週間ばかり早いけど
MYディーラーへ1年点検に行ってきました。
以前から少し気になっていた左右の
フェンダーのAピラー付け根の部分が、
ポコポコしていたのを診て貰ったんですが、
試乗車も同じ状態だったので
とりあえずそのまま。
後は別に異常も無くDでお茶とお菓子をご馳走になって
帰りました。
Posted at 2007/01/28 18:01:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | STEP | クルマ
2007年01月27日 イイね!

バスを購入?

バスを購入?今日LAWSONに行ったら缶コーヒに
バスが、載っていたので
ついつい いつものように
買ってしまった
詳しくは、ここで
また こんど全国の「サークルK」「サンクス」で
こんなのも始まります
Posted at 2007/01/27 18:20:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年01月25日 イイね!

覗かれている?

覗かれている?夕飯の時から誰かに覗かれているような気配が・・・
でも何処だろう?ここは、2階だし・・・
外からじゃないような
で ふと部屋の入り口を見ると





おまえだったのか!
覗いているのは 



わかりにくいけど この子は、キリンです
もう何年も前から ドアストッパーの仕事をしています
Posted at 2007/01/25 21:45:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

  12 3 4 5 6
7 8 910 11 1213
1415 1617 18 1920
21222324 2526 27
28 29 3031   

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation