• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

今月は

何ヶ月かぶりにちゃんと ブログ書けました。

1日1ブログとまではいかなかったけれど

まあまあ頑張った方だと思います。

が、実はブログの件で先日とても嫌な事が(内容については、公表しませんが)、

あり 一時は「moonriseの独り言 (^_^;) あの~ 」を閉鎖しようかと

思った程です。(今思い出しても気分悪いです)

でも沢山のお友達の方や私のブログ楽しみにしている方

(そんな人おるかいの?)が居ると思ったので

閉鎖するのを見送りました。でも今度

同じ事があったら本当に閉鎖しようと思います。

11月も今日で終わり。明日からは12月 今年も後 一月となりました

来月も頑張って1日1ブログ目指しま~す( ̄0 ̄)〇!
Posted at 2007/11/30 23:09:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年11月29日 イイね!

蓑虫

蓑虫なんか 蓑虫見るのってめちゃくちゃ

久しぶりのような気がします

唯気が付いてないだけかも

子供の頃はよく見たけれど

そいでもっていきなり目の前に

ぶらさがっていてビックリした事もしばしば

Posted at 2007/11/29 18:57:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年11月28日 イイね!

今日は、寒かったがまん顔

今日は、寒かった昨日から同業者の友人と屋根の改修工事を

しているのですが、今日は昨日に比べ風があり

屋根の上は、寒いと言うか冷たかったです。

後半日位で 屋根の工事は終わりそうです
Posted at 2007/11/28 23:54:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年11月27日 イイね!

この3台

この3台きょうは、この3台をゲットしました。

TAKATA NSXは昼休みにいった時

この時一見マニア風の方が何台かを

一気に買われていました。

他の2台は仕事帰りに

この時もある男性の方が、袋に

いっぱい買われていました。

で、ARTA NSXはあったのですが

宝山トムスの方が、無かったので

お店のお姉さんに聞いた所

「いや まだ何台かありますが、どんな車なの?」って聞かれたので

特徴を説明したところ残りのストックを見せて頂きました。

その中にたった1台だけ残っていたので迷わずGETしました

そしてレジでお金を払っているとお姉さんが、「こんな車

そんなに人気あるの?」とか 「実物は、どんなん?」とか聞いてきたので

説明してあげたら 「内緒だけどこれどうぞって」あるものを

頂きました(お姉さんありがとう~)



尚、貰った物については、内緒なのでお答えできません
Posted at 2007/11/27 22:32:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年11月26日 イイね!

こんなに

こんなに温かくて良いのでしょうか?

もう11月の下旬だというのに。

今日の高松の最高気温は、19.5度もあり

屋根の上で仕事をしていると

少し暑いくらいでした。

来月になると 年賀状の準備も

しなければならないのですが

紅暖かいとそんな気分には、

なりませんね。

でも平年並みの寒さになるとこの暖かさが

恋しくなりますね。

Posted at 2007/11/26 22:53:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation