• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

あ め

あ       め先日梅雨入りした 四国地方ですが、昨夜から雨降ってます しだいに回復するとは、言ってましたが。
そういえば、今日は、娘の学校では 運動会だと言ってましたが 開催されているのでしょうか? (-_-;)
Posted at 2008/05/31 09:22:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2008年05月30日 イイね!

お洒落な小物?

お洒落な小物?訪問したお宅で 見つけました。

上手く出来ています。

聞くところによると 近所のご老人の方が

作られたそうで。

これって机上用かな?
Posted at 2008/05/30 12:42:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年05月29日 イイね!

完成まであと一歩

完成まであと一歩先日 知人から その人の友人の結婚式を

録画したビデオの編集を依頼され

あと一歩のところまできました

しかし ビデオの編集って何年ぶりだろう?

子供が小さい時 やった事は、あったんですが・・・

人のビデオの編集って 結構 気つかいますね
Posted at 2008/05/29 23:24:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年05月29日 イイね!

FREED

FREEDHONDAから出た新型ミニバンのFREEDの

内見会に 行ってきました

カタログで見るよりかは、実物の方が

いいですね 
Posted at 2008/05/29 23:08:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年05月26日 イイね!

ガラスのコップ

ガラスのコップこの子が 修学旅行で 沖縄に行った時に

作ったコップです 今日学校の方に

送られて来ました

誰でもこんなにうまく作れるのかな?
Posted at 2008/05/26 22:35:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

     1 2 3
45 6 78 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 2021 22 2324
25 262728 29 30 31

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation