• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

暑い、暑いと

暑い、暑いと言ってるうちに

いつのまにやら

7月も今日で

最後・・・。

相変わらず蝉さんは、うるさいほど鳴いてるけどね

ところで クマゼミって朝は元気に鳴いているが

昼間は、鳴かないの? いつも昼頃は、声聞かないものだから…

まぁ、セミにも都合ってもんもあるでしょうからね

でも 写真は、何故か蝶 まぁ いいか。

明日から 8月。暑いけどがんばりましょうね! 
Posted at 2008/07/31 22:21:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年07月29日 イイね!

ちょっと あんた

ちょっと あんた怒ってる?


そう見えるのは、私だけ?

今度暇出来たら 空(雲)のフォトギャラ作ろうか?
Posted at 2008/07/29 21:59:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | きょうのふぉと | 日記
2008年07月28日 イイね!

久々の夕立ち

久々の夕立ち夕方から 雷が鳴りだして

やがて雨が・・・。

久しぶりの雨が、きた~!

と、ここまでは、良かったのだが 

稲光がしたと思った瞬間

凄い音 家じゅうの電気が、消えました。 何処かに

雷が落ちたんだろうと思い外を見たら 近所の家は

全て電気が点いている 家の前の街灯も???

と言う事は、うちの家だけ? イコール我が家のどこかに

落ちた? マジで?? それは、マジヤバイッスヨ

でも別にどうもない 電気もちゃんと点くし 一安心

しかし 後で解ったのだが、エアコンが、1台だけ作動しないと言う事

でした。また 出費が~ 雷さんの い・じ・わ・る

でも これだけで済んだと言う事を喜んでいいのか 微妙です
Posted at 2008/07/28 22:01:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年07月27日 イイね!

よく 寝ました

よく 寝ました今日も 大変暑く(高松の今日の最高気温は、37.3度)

午前中は、いろいろ活動していましたが

昼からは、クーラーの効いた部屋でゴロゴロ

で いつも間にか眠りこんでいました

普段は、昼寝ほとんどしない私ですが、気が付けば2時間ほども…

よく寝ました。すっきりした所で 朝 Dで頂いたきた大物?の

撮り付けをしました。 少しイメチェンしました  
Posted at 2008/07/27 21:44:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年07月26日 イイね!

入道雲

入道雲夕方見ました

これって入道雲でよかったのかな

雲って 「あの雲の形いいなぁ」と思ったら

シャッター押さないとダメですね 次の瞬間には

形を変えてしまってしまいます

よく後悔しますがね(T_T)

それにしても今日も暑かった   です。
Posted at 2008/07/26 20:41:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | きょうのふぉと | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 1011 12
131415 1617 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 2930 31  

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation