• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

ん もぉ~~~~!!

ん もぉ~~~~!!今日は 雨雨だと聞いてたんですが 朝(8時頃) あまり降ってなかったので 現場に 来たんですが…

さあ 仕事にかかろうとおもったら 何故か雨雨降りだしました

なんで 片付けして帰りました。 いったい何しに来たんだろう (涙)
Posted at 2011/02/28 12:42:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2011年02月27日 イイね!

密会?┃電柱┃_・)ジー

密会?┃電柱┃_・)ジー鳥さんが 密会してます

実は 私も今日

㊙プロジェクトの件で

ある人と密会してました

でも誰かに見られたかも・・・[壁]・。)ジー

話は 少しずつ進行してます
Posted at 2011/02/27 23:22:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月26日 イイね!

♪お~いかけて ○○

♪お~いかけて ○○解りにくいですが

飛行機雲が二つ

追いかけるような格好で見えました

今日は 天気も良く空を見ると

暖かそうなんですが風が冷たく寒かったです

昨日となら最高気温の差が10℃

そりゃ寒いはずですよね


実は 今あるプロジェクトが水面下で

進行し始めています 久々の車ネタです

でも まだどうなるかわからないので

これ以上は㊙

そのうち結果が出たら報告しようかな~?

やっぱ辞めとこうっと。。。(笑)
Posted at 2011/02/27 00:19:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | きょうのふぉと | 日記
2011年02月24日 イイね!

気がつけば・・・

気がつけば・・・新しい年になり

早 2か月が終ろうとしています

ご無沙汰しています moonriseです

もう 暫く更新していなかったので

忘れられたかな?  (笑)

何故か今年は 仕事が忙しく

今月は休みも無く働いています

先日 無事確定申告も終わり

一段落はしたのですが

次から次へと現場が増えています

今の時期 こういう事は大変うれしい事ですが・・・

で 気が付けば 春はそこまで来ているのですね

今日現場近くに 梅の木が有ったんですが(1本だけですが)

花が満開に近い状態でした なのでいつものように

取っちゃいました いや携帯で写真を撮っちゃいました


もう春なんですね


では また更新します
Posted at 2011/02/24 20:41:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223 2425 26
27 28     

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation