• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

神無月から霜月へ

神無月から霜月へ今日で 10月も終わりなんだね 今月半ば過ぎまでは、「これ、10月の気温?」って 言うくらい温かったんですが ここ最近めっきり 寒くなり本来の季節らしく なってきましたね
でも 私は、まだ肌で感じてませんが…(>_<)
早く 外に出たいよ~。
もう少しかな? でも 家家に 帰っても しばらくは、安静に しとかなくちゃ いけないんでしょうね。
Posted at 2008/10/31 15:34:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2008年10月30日 イイね!

大分 回復しました。

大分 回復しました。体調を崩し 早 1週間が過ぎました。 おかげさまで大分 回復しました。 もうめまいも 無くなり なんとか ゆっくりですが 真っ直ぐ歩くことが 出来るように なりました。
で、昨日ある事をして その事を先生に言ったら、「○○さんそれは、まだやめといてくださいよ。転倒して怪我でもしたら入院が、伸びますよ」と注意されちゃいました(^_^;)
また、今日もこっそり やっちゃおかな(^^)v
Posted at 2008/10/30 13:02:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2008年10月29日 イイね!

残念ながら(涙)

残念ながら(涙)昨日 コメント頂いた中に
「看護士さんのフォトギャラ」と 言うリクエストありましたが、やっぱりいろいろ事情が、あるので
やめておきますm(__)m

その代わり ナース・ステーションに こんなのあったので 撮ってみました。一応 (可愛い看護士さんに言って) 許可は、頂きました。(^^)v
Posted at 2008/10/29 13:49:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | きょうのふぉと | モブログ
2008年10月28日 イイね!

いい天気だね晴れ

いい天気だねベッド越しに 外を見ると
曇り一つ無い 良い天気

仕事している時は、1日ぐらい サボって寝たいと思う事 たまには、あった?が さすがに これだけ ベッドに居ると 今は、仕事が したくてしたくて仕方ない(ToT)
やっぱり 健康一番ですねv(^^)v
Posted at 2008/10/28 15:01:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2008年10月26日 イイね!

入院生活(3日目)

入院生活(3日目)今日は、めまい、吐き気もおさまり 落ち着いてます自力で歩行や食事ができるまで回復しました。まだ少し無理は、ありますが…。後は、日にちを持って回復を待つだけです

一昨日、昨日とブログに心暖まるお言葉や励ましのお言葉を頂き 有り難く思います。個別に返信はしませんが この場を借り お礼申し上げます。ありがとうございました。

やっぱり「みんカラ」のお友達って いいですね(^^)v
しかし ブログお休みすると 言ったけど 休んでないなぁ(汗) これが 「みんカラ病」ですかな?(爆)
こっちも治してもらわないと…!?(超爆)
Posted at 2008/10/26 15:26:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12 13 14 1516 1718
19 20 212223 24 25
2627 28 29 30 31 

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation