• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2006年11月23日 イイね!

勤労感謝の日

勤労感謝の日お寺の改修工事も 大詰めとなり 屋根の銅板工事も 8割強ほど終わりました。
先日棟の工事が終わったので 今日は、鬼を取り付けました。
今までに見たことないくらいの大きさの物でした。鬼の本体と角冠を取り付けると
やっとお寺の屋根らしくなり立派になりました。足場が取れるのが、楽しみです
Posted at 2006/11/23 21:06:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2006年11月19日 イイね!

久々にパーツを買いました

久々にパーツを買いました今日、天晴れ君の室内時計を買いに黄帽に行きました。久しぶりに来たので
店内をあれこれ見ていると 前から欲しかったセンターコンソールが、通常価格の半額以下しかも色がべ-ジュで出ていました。これは、いいと思い買ってしまいました。 RGのパーツを買うなんて何ヶ月ぶりなんだろう。
取り付けてみましたが、室内色とよく似ているので違和感ないですね
ただ上の蓋が左ヒンジなので パッセンジャー側からだと使い勝手が悪いですね
後ヒンジの方が・・・ いいですね。 
Posted at 2006/11/19 15:05:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | STEP | クルマ
2006年11月12日 イイね!

SUNPORT MOTOR★BASH

SUNPORT MOTOR★BASH 先日から冬らしい天気になり 寒くなってきました。
今日は、友人とサンポート高松で開かれた SUNPORT MOTOR★BASHに行って来ました。会場には Ferrariをはじめ Porsche Lamborghini Loutus BENZ BMW等 また隣のブースには懐かしいセリカ Z スカイライン クラウン スバル等も あとカスタムカーやバイクなども展示されていました。
画像 1
画像 2
さすがに フェラーリの所と なつかしの名車のところには、沢山の人がいました。
今年で2回目だそうですが、香川でこれだけの車を一度に見ることって殆どないので次回も開催して欲しいですね 
Posted at 2006/11/12 20:15:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2006年11月05日 イイね!

洗車日和

洗車日和今日は、朝からとても天気が良く洗車日和だったので 洗車する事にしました
午前中に嫁のタントから 洗車&WAX。続いて仕事で使っている天晴れ君を
洗車&WAX。2台終わると丁度 昼前だったので 少し早めの昼食を食べ 嫁とちょっと買い物に。買い物に出たついでにコーヒーを飲みにカフェテラスへ
自分は、マキアート(写真上)を 嫁はカフェプレス(写真下)を注文し飲みました。
普段家で飲むものとはやはり味が違いますね。
そして買い物等を終わらせ帰ってから 今度はRGを洗車&WAX。
先月は 忙しかったのと天気のせいで きちんと洗車できなかったので
久しぶりに磨かれた車を見ることが出来ました。やっぱり 磨かれた車は気持ちいいですね。
Posted at 2006/11/05 15:19:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2006年11月05日 イイね!

いつのまにか

さっき自分のページを見たら アクセスカウンターが、7000人を突破していました。
確か9月14日に3000人 10月15日に4000人だったと思うが、今回は1月足らずで約3000人の人達が自分のページを見てくれたのだなーと思いつつ皆さんに感謝しています
Posted at 2006/11/05 14:48:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122 232425
2627282930  

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation