• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

お出かけ(^^♪

お出かけ(^^♪天気が良く

家に居るのが

勿体ないので

お花畑と海の見える公園です

花は少し終わっていましたが

海は とても綺麗でした
Posted at 2010/05/30 18:09:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年05月30日 イイね!

爽やか~♪

爽やか~♪おはようございます

良い天気晴れです

こんな日は どこかに お出かけしたいです
それも 車じゃなくて歩きか自転車で(^▽^)/★*☆♪
Posted at 2010/05/30 08:38:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2010年05月29日 イイね!

今日の夕食は・・・

今日の夕食は・・・珍しく(?) 娘が作ってくれました

私に、ペペロンチーノ

嫁と娘は、カルボナーラです

両方食べましたが

どっちも 味は

大変美味しかった! です


Posted at 2010/05/29 21:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | グルメ/料理
2010年05月27日 イイね!

この車は・・・ たしか

この車は・・・ たしかまたまた 古い車 発見!

たしかこれは、え~っと・・・

若い方は 知らないかも?

だったら 私も知らなくて当然?か (笑)


1968年3月に登場した  ファストバックスタイルの2ドアクーペ

日産サニークーペ1000(KB10型)です

メチャ 懐かしいです

先ほど日本丸のフォトうpしました

大した写真は無いけれど 

よかったらどうぞ


    
Posted at 2010/05/27 23:32:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 懐かしい車 | 日記
2010年05月25日 イイね!

「さよなら また逢う日まで」

 「さよなら また逢う日まで」今日は 船の祭典2010で

寄港していた「日本丸」が

出港する日でした

午後二時に出港すると聞いていたので

仕事をさぼり(?)高松港へ。

平日だから そんなに人はいないだろうと思いつつ

現地に着くと 沢山車が。

普段 がらがらの筈の駐車場が 「満車」や「混雑」状態。

車を駐車場に置き日本丸がいる2万トン級岸壁の方に

行くと「何で?」と言うくらいの人、人、人の集まりでした

そして 出港の時間となった午後2時

沢山の人が見守る中「登しょう礼(写真)」という儀式が行われ

その後タグボートに引かれながら 高松港を出て行きました

写真もいっぱい撮れたし(100枚くらいかな) こんな光景 滅多と見る事が無いので

仕事をさぼってきて良かった~と思いました(笑)

さて フォトギャラ どうしようか?

先日のライトアップのも入れると150枚以上あるしな~
Posted at 2010/05/25 20:42:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
234 56 7 8
9 101112 1314 15
16 1718192021 22
2324 2526 2728 29
3031     

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation