• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

あのドライバーは

あのドライバーは今日の昼前 信号で止まっていると

進行方向の右折ラインの

先頭に白黒のPCが

そこへ 左から赤信号になった直前に

一台の車が 交差点に進入!

当然PCはサイレン鳴らし(パトライトは点いていました)その場を

Uターン! でも一回では無理

なのでバックして前に行こうと瞬間 PCの左側の方から

一台のKかーがPCの行く手を塞ぐかのように侵入しようとしていたので

お巡りさんが「緊急走行です 止ってください‼」と言っているのに

なかなか止まろ言うとしない 続けざまに「止まってください!!」

で やっと止った あのドライバーにはPCが見えてなかったのだろうか?

PCがバックした際 前方にできた隙間をくぐり抜けて行くつもりだったのか?

もしぶつかっていれば・・・

この後 PCがフル加速状態で違反車を追いかけていきました

画像はイメージです

Posted at 2017/11/29 23:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月27日 イイね!

吹屋ふるさと村に

吹屋ふるさと村に今日は平日でしたが

嫁さんが仕事休みだったので

それに合わせ私も

仕事ずる休み(;^_^A

ここ暫く(と言っても一か月ぶり?)一緒に

出かけてなかったので

何処か出かける?って話になり

ここに行ってきました

平日という事もあっって 観光客も多くなく のんびり&ゆっくりで

散策できました
Posted at 2017/11/27 22:44:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年11月26日 イイね!

今度は塗りを

今度は塗りを先日のシフトノブ

カッティングシート貼った

バージョンで装着してみたのですが

手触りの感覚もイマイチでした

なので昨日塗装して 今朝

クリアをかけ仕上げてみました

やっぱり見た目はこっちの方が

良いですね 取り付けはもう少し時間を置いてからにします
Posted at 2017/11/26 10:17:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年11月25日 イイね!

切れたか?

切れたか?ルームランプが 片方つかない

(。´・ω・)ん? 切れたかな?

2か月前には 中央のルームランプが切れ

RG初のLEDバルブに交換

今度は 来年乗り換えが決まっているので

普通のバルブでも良かったのですが

やっぱりLEDに

画像は片方だけになっていますが

両方ともLEDにしました
Posted at 2017/11/25 19:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | STEP | 日記
2017年11月24日 イイね!

今回が最後の

今回が最後の買って11年経った 

このスタッドレス

見るところ 外観は

ひび割れもブッロクも異常ないです

残り山も6分以上はあります

ただ スタッドレスとしての性能は不明ですが

今回が使用するの最後なので履き替えました

このまま手放すまで装着しとこうかと思います

こうやって見ると
ホイールの径が小さいので ローターが

大きく目ますね(^▽^)/

Posted at 2017/11/24 19:53:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

    1234
5678 9 1011
121314 15 16 17 18
19 2021 22 23 24 25
26 2728 2930  

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation