• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2016年01月25日 イイね!

あまりかわらないでしょっ!

あまりかわらないでしょっ!前のバモスと今のバモス

ボディカラーは同じなので

あまり変わらないでしょ^^*

よーく見ると細かい所は違うのだけど
Posted at 2016/01/25 22:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | バモス | 日記
2016年01月24日 イイね!

雪が。。。

雪が。。。昨日から 今日は

雪が降る、降ると言ってましたが

自分の住んでいる所では

一瞬 辺りが白くなっただけで


ある意味期待ハズレ?みたいな感じでした

でも 積もられるといろいろ影響が出るので

良かったのですが・・・・:(´∀`人)ラッキー★

さて バモスが納車され 早一週間

走行距離は 約120kmとまだまだ少ないですが

前のバモスと比べて気がついた点があります



其の一 室内に入ってくるエンジン音が静か

其ノ二 ドアの締り音が良くなりました 反面 締りが悪く 強めに締めないとダメ

其の三 タイヤ(13インチ 前のは12インチ)と
     ローダウンサスのせいか よく跳ねます

其の四 ブレーキの効きが 少し悪い 等等です

でも これから長い付き合いになるので そのうちなれるでしょうね



Posted at 2016/01/24 22:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年01月17日 イイね!

ほぼ 終了。

ほぼ 終了。昨日我が家に来た

バモスに 仕事で使う道具を

積み込みその後 前車から取り外していた

パーツを取り付け 夕方にはほぼ終了しました

まだ 何点か残ってはいますがまた後日ということで・・・

同じ車種なので取り付けは 手馴れたもの



でも ホーンだけは以前付けていた所に ABSアクチュエーター(多分(;^_^A)があり

ホーンが入らず悪戦苦闘しました で、場所は・・・ 写真撮るの忘れました(:​D)|​ ̄|_​

その他パーツの取り付けも撮ってません 二度目なので!

忘れてました 去年取り付けた赤いセミバケは 事情で今回 この車に付けないことに

しました なので今は 事務椅子になり 第二の人生?を過ごしています 
Posted at 2016/01/17 22:04:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | バモス | 日記
2016年01月16日 イイね!

納車されました

納車されましたバモスが去り

バモスが来ました

パッと見は同じなんですが

よ~く見ると いろいろ違います

このインパネもその一つ

今までのと比べると

ちょっとお洒落になったかな?(上が旧下が新です)
Posted at 2016/01/16 23:07:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | バモス | 日記
2016年01月16日 イイね!

何故か‥‥

何故か‥‥今日の夕方

この相方さんと別れ

次の相方さんを引き取りに行くのに

以前なら 凄くワクワク(((^-^)))していたのですが

全然そんな気にならない

何故、何故?

Do you(´・ω・`)kotoyanen?

やっぱり同じ車種だからなのか? おまけに色も同じだからか?

バモスはここ何年(うちの車でもう少しで8年になります)殆ど変わってないので

パッと見 変化ないのです だから‥‥?(;´・ω・)ウーン・・・

いや違う!!たぶん 2、3日前から痛い腰のせいかも(+。+)
Posted at 2016/01/16 13:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | バモス | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
34 56789
10111213 14 15 16
17181920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation