• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

8月最後の日

8月最後の日暑かった 8月も 今日が最後

本当なら台風15号の影響で

雨が降る筈だったのですが

殆ど降らなくおまけに最高気温も

35℃位までになり 蒸し暑い一日でした

さて 明日からは9月が始まります

季節は秋に向かって行きますね

秋といえば HONDAから新型FIT出ますね

今日 DへOIL交換行った時に ちょこっとだけ

見てきました
Posted at 2013/08/31 19:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2013年08月30日 イイね!

ちょっと早かった

ちょっと早かった今日の天気予報では

傘☔マーク無かったのですが

昼前から雨の天気に

それも短時間でしたがどしゃ降り

おかげで あっという間にびしょ濡れになって

しまいました これは台風の影響ですね

今回の台風 県民は水不足解消に一役かってくれれば良いと

思っている人多いと思います

被害が出るのは嫌だけど 雨は降って欲しいものです
Posted at 2013/08/30 22:27:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月29日 イイね!

頂き物

頂き物近所の方から

無花果を頂きました

でか~!

で、一個 食べてみました

おいしい~!!
Posted at 2013/08/29 22:18:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月28日 イイね!

気になります

気になります今後の動きが…

日本をすっぽり呑み込んでます
Posted at 2013/08/28 22:23:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月27日 イイね!

まちがいそ~

まちがいそ~フェラーリ F138のステアリング

スイッチが多い!

でもこれでも減ったそうです

しかし これらのボタンを

あの限界走行の中 瞬時にして判断し

操作するなんて…

並みの人間には出来ませんね

もし押し間違えたら・・・
Posted at 2013/08/27 23:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation