• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

多分 このブログの記事が 最後

多分 このブログの記事が 最後6月も今日で最後

ブログもこれが、最後になります

たわい無い記事ばかりで申し訳ないです

いつも見てくれた 皆さんに

心から 感謝いたします



























あっ、今月のブログですよ 今月は、自分でもびっくりするくらい

投稿してました。でも 昨年の12月の方が、投稿数多かったです



明日から7月です。梅雨も次第に明け夏本番となってくるでしょうね

今年の夏は 暑いのかな? また いろいろな物の 値上げが、実施される

ようですね 一体いつまでこの流行(?)は続くんでしょうか?

Posted at 2008/06/30 22:37:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年06月30日 イイね!

やっぱイメージ違うわ

やっぱイメージ違うわ最近 TVのCMで流れている

「ごはんですよ」の鬼太郎ヴァージョン

ご飯ですよのキャラクター「のり平」さんが

鬼太郎になって登場するんですが、

目玉おやじが 二つ目に そしてメガネまで

なんか かわいいですね
Posted at 2008/06/30 22:17:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年06月30日 イイね!

アイスマン?

アイスマン?今日現場で

3時の休憩が近くなって来た時

一緒に仕事していた職人さんの奥さんが

「そろそろ 休憩やな~ 暑いけん アイスマン

買ってくるわ」と言ったので 「めちゃ久しぶりに

聞いたわ その言葉 今時アイスマンって言う人あんまりおらんで~」と

つっこんでしまった (I suman <(_ _)>)

確かに子供の頃 周りにいた じいさん、ばあさんは アイスクリームの

事を 「アイスマン」と言っていました
Posted at 2008/06/30 22:04:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年06月29日 イイね!

いただき物

いただき物とりたての 苺と桃を

いただきました

食べたら両方とも 甘~い!
Posted at 2008/06/29 20:22:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年06月29日 イイね!

洗車したついでに

洗車したついでになんちゃってリフレクターを

貼りました 

でも   うーーーん いまいち!かな

Posted at 2008/06/29 20:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | STEP | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation