• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2019年07月28日 イイね!

7月も そろそろ終わり

7月も そろそろ終わり梅雨も明け これから

夏本番となった今日この頃

そんな7月最後の日曜日

どうでも良い事なんですが

FK7の走行距離も1年と2か月で やっと

7000㌔を迎えました ほとんど休日しか乗らないので

このペースが早いのか遅いのか わかりませんが…

ちなみに今月の走行距離は 194㌔ 少ないですね(;^_^A

先月は福岡まで行ったこともあって1180㌔でした
Posted at 2019/07/29 00:07:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | シビック | 日記
2019年07月21日 イイね!

行って来ました

行って来ましたシビックの無償修理に

行って来ました

作業時間は 書面に書かれていたより

早く 20分位で終わりました

プログラムの書き換えなので

その後走っても 当たり前ですが

何にも感じませんね
Posted at 2019/07/21 16:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | シビック | 日記
2019年07月20日 イイね!

我が家にもやって来ました

我が家にもやって来ました無償修理のお知らせが

うちのシビックにも

来ました

先程 担当の営業さんに連絡取ったら

何時でも良いですよと言ってたので

明日にでも 行って来ようかと思います
Posted at 2019/07/20 17:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | シビック | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation