• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

一年間 ありがとうございました

一年間 ありがとうございました2015年も あと僅かになり

2016年がもうすぐそこまで

来ています

皆様 今年も 本当に

ありがとうございました

来年も よろしくお願いします


あ、それから バモスの後継車が

決まりました

じゃ~ん これです



いろいろ考えてた結果 バモスに!

来年は moonriseにとっては

行くバモス、来るバモスになります


それでは 皆様 良い年を・・・

Posted at 2015/12/31 19:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年12月11日 イイね!

見るのが怖い?

見るのが怖い?別に頼んでた訳では
ないのですが
某所カタログが
届きました

でも 表紙をめくるのが怖い((((;゜Д゜)))
欲しくなったらどうしよう?



Posted at 2015/12/11 19:08:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年12月01日 イイね!

意外と 明るい

意外と 明るい今日 仕事でで使う材料を

運ぶため我が家の

軽トラ(HONDA ACTY)で

夜間走行しました

実はこれ このトラックを買って初めての体験なんです

普段はバモスなんで 滅多に乗ることないんです


で ライトを点け他瞬間 意外と明るいなぁ~と思いました

ライトは 買ったまんまの普通のハロゲン なので色は昔からのあの色です


私の感じでは ロービームはバモスに付けていたLEDより

明るいんじゃないのかな? ハイビームはLEDの方が少し明るい感じです

上がロー 下がハイ(ちょっとボケてますが 写真撮るの下手なんでご勘弁を!)


バモスでも 普通のハロゲンの時は こんなに明るくは無かったような気がします




Posted at 2015/12/01 22:25:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

   12345
678910 1112
13141516171819
20212223242526
27282930 31  

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation