• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

さて 困ったぞ~

さて 困ったぞ~今から 5年くらい前に買った

ノートPC(XP)がトラぶってます

昨夜 嫁が使おうと 半月ぶりに

電源入れたのですが 入りません

電源ランプも点かない状態

さて どうしたらいいんでしょうかね

今更 高額な修理代払いたくないし

中には これと言って大事なデータも入ってないし・・・


このパソコン その昔自分が使うために買った物なんですが

今は家族が使っています

で 私は 今別のノートPC(Vista)を使っています

でも どちらかと言うと Vistaの方は 酷使しているので

この先 いつ逝くか解らない状況でなんです

トラぶる前は XPの方が安定して良かったんですが。。。

仕事で どうしても1台はいるので やっぱり

2台ないと不便なんです

誰か 対処方法解る人いませんか?

Posted at 2011/07/31 18:04:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月25日 イイね!

今度は オールド?

今度は オールド?今日は Newj じゃなく Oldです

たしか パブリカでしたね

もう 今ではほとんど見る事無いです

で もう一台 懐かしい車見ました

HONDA N360でした(こちらは残念ながら画像無いです)

昔の車 まだまだ元気で走ってます

人間だと高齢者ですよね

無理しないでマイペースで 走ってくださいね 

Posted at 2011/07/25 23:43:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 懐かしい車 | 日記
2011年07月25日 イイね!

ニューマシンが!!

ニューマシンが!!我が家に ニューマシンが
やって来ました

今使用中の物は 別に これと言って 問題は 無いのですが やっぱり 最新の物が 良いので 思い切って購入しました (と言っても画像の物じゃ無いです ハイ)
しかし 最新の物とはいえ まだまだ 手を入れないといけないので メインで 使うのは 少し先になりそうです
Posted at 2011/07/25 00:14:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2011年07月23日 イイね!

いいなぁ~

いいなぁ~最近 気になる車が・・・

しかも数台。

国産車じゃないのですが

Posted at 2011/07/23 23:45:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2011年07月23日 イイね!

海 そしてHANABI

海 そしてHANABI今日も 1日良い天気でした

夏みたいに 暑かったけど・・・?

今日は 海の見えるとこで仕事してました

眺めが良いので気分も爽快ですね


そして 夜風呂の入っていると 花火の音が。

町内の夏祭りみたいで 最後に打ち上げ花火が何発か上がってました

風呂の窓からは 木々が邪魔をして全体がはっきりと見えませんが

なんとか見れました 風呂に入りながら花火見れるなんて

良いですよね

Posted at 2011/07/23 23:25:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
34567 8 9
10111213141516
17 1819202122 23
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation