• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2007年06月28日 イイね!

最後の手段?

最後の手段?












今日 高松市内では、少しの降雨がありました。

週間予報を見ると来週は、やっと 梅雨らしい天気になりそうで

曇りや傘のマークが、多いです。

実は、昨日天晴れ(仕事用の車)を 簡易洗車したのですが

こんなに効き目があるとは。

(あっ!そうそう 分からない人のために説明しよう!

以前からこの車を洗車すると必ずと言っていいほど3日以内に雨が降るのです)

という事は、本格的に洗車するともっと雨が期待できるのかな? 
Posted at 2007/06/28 22:41:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年06月28日 イイね!

マジ .。゚+.゚(・ー・)゚.+゚。.カコイイ!!

マジ .。゚+.゚(・ー・)゚.+゚。.カコイイ!!carview の最新ニュースの所に出ていましたが

格好いいです。

いいなぁ~ 乗ってみたい。

価格も477万7500円と スペシャルですが。



Posted at 2007/06/28 22:31:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年06月26日 イイね!

やったー 全国で2番目?

やったー 全国で2番目?












今日は、いつもより暑かったです。

それもそのはず。今日の高松は、気温がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がって

大分県犬飼に次いで全国で2番目に高い34.1度まで気温が上がりました。

でも全国で2番目ですが、これは喜んでいいのか?

聞くところによると早明浦も7月上旬には、

貯水率が0%になるそうです。

こうなる前に雨が、降ってくれることを

祈らなければ…。


写真は、今日行った現場で合間を見つけては

撮りました(ちゃんと仕事しろよ~)トンボの写真は、

本来は上下逆さまです。
Posted at 2007/06/26 22:08:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年06月26日 イイね!

キャ~!たすけて~。

キャ~!たすけて~。もう ちょっとで落ちるとこだった。危ない危ない。 気をつけなくてわ。
でも、このあと風に飛ばれて落ちていきましたが…。


カマキリさんの事でした。(^^;)
Posted at 2007/06/26 12:53:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自然 | モブログ
2007年06月24日 イイね!

今日は、雨雨

今日は、雨











今日の香川は、朝から雨が降ったり止んだりの天気です。

梅雨に入ってから一番らしい天気です。

午後から 雨も上がったみたいなので公園まで新しいカメラを持って写真を撮りに

行って来ました。あんまりうまく撮れてませんがこちらにUPしました。

Posted at 2007/06/24 17:37:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

      1 2
3456 7 89
10 11 12 131415 16
17 18 192021 22 23
2425 2627 282930

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation