• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

もう 行く寸前!

もう 行く寸前!もう いくぅ~~~~~!

って 3月の事です。

ホント時の経つのって早いですね!

明日から もう4月ですよ。

どうしてこんなに早いのかな。

やっぱり年のせいかな。

今日も一日バタバタしていたせいか

「あっ」という間に終わってしまいました。

昨日の予定では、今日は、

一日ゆっくり出来ると思っていたのですが

朝一に仕事の打ち合わせの電話があり

それが終わったのが、昼前

昼からは、ちょっとした会があり

その後 別の現場から打ち合わせの電話があり

現場へ直行しました。

そして夜は、家族の誕生会で食事に出掛けて来ました。

さて 来月は、どんな月になるのかなぁ?

あっ!今しがた雨が降り出しました。結構雨足が強そうです。

遠くで雷も。 
Posted at 2007/03/31 23:29:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年03月30日 イイね!

月末なのに暇?

月末なのに暇?今日は、暇しています。朝から片付けしたり

仕事上の書類の整理をしていましたが、

午前中に終わりました。

午後からは、ためておいたDVDを見たり

先日届いていた工具が載っているカタログを

見ていました。結構欲しいものが、ありますね。

でも何で車の整備工場で使用する工具のカタログが

家に届くんでしょうか?

確かに家の家業は板○ですけど建築の方なんですが・・・。
Posted at 2007/03/30 17:03:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年03月29日 イイね!

爽やかな○○を!

爽やかな○○を!今行っている現場のお家の方から
八朔を頂きました。
風呂上りに 一個皮の剥いて食べようと
したら 嫁が、
「これも剥いて」と
冷蔵庫から3個出してきました。
皮を剥き 実だけにして
グラニュー糖をふりかけ
冷蔵庫で冷やして食べると
美味しいんです。
結局4個分むき実にしました。
で 味の方は、あまり酸っぱくなく
爽やかな甘みでした。
実は、このお家の方から
昨日は、アスパラガスも頂きました。
Posted at 2007/03/29 21:42:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年03月28日 イイね!

私 き・れ・い・?

私 き・れ・い・?午後から 少し時間があったので
営業車の洗車をしました。
いつもなら月1度の
洗車&WAX掛けを
行うのですが、
今回は、2ヶ月ぶりとなりました。
この車 今月で満10歳に、なりました。
外観は、傷が多少ありますが、
ボディは、STEPよりツルツルしています。
今年の車検で、買い換えも
考えたのですが、これと言って悪い所も無く
快調なので乗り続ける事にしました。
Posted at 2007/03/28 21:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年03月28日 イイね!

咲いていました

 咲いていました夕方、仕事の帰りに

少し回り道をして

ある所へ桜を見に行くと、

開花していました。

今週末になると 

見頃になるかも

でも予報では、

傘マークがありました。

( ■ ;) そんな・・・
Posted at 2007/03/28 19:28:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    1 2 3
4 5678 910
111213 141516 17
18 1920 2122 2324
25 26 27 28 29 30 31

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation