• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

11月最後の日曜

11月最後の日曜今日で 11月も終わり

明日からは12月。今年も残すところ

あと1か月となりました。

1年って早いですね

そう言えば今日は、某所でRG四国年末オフが

開催されているんですが 事情により

参加できないんです  残念!

仕方ないから自宅で最後の紅葉の写真?でも

撮っていました
Posted at 2008/11/30 17:16:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | きょうのふぉと | 日記
2008年11月29日 イイね!

こいつなら 目立ちそう

こいつなら 目立ちそうこの車なら 普通に乗っていても

人目を引きそうです

ガルウィングドアや赤と白のツートンカラー、

18インチタイヤ等々

ちょっと乗ってみたい車です
Posted at 2008/11/29 22:54:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2008年11月29日 イイね!

今夜は 大きい?

今夜は 大きい?って 何が?

あれですよ あれ。



「風」です



Posted at 2008/11/29 22:48:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年11月28日 イイね!

終わりかけ

終わりかけ紅葉も11月も そろそろ終わりかけです

今日は 風が強く街路樹の葉っぱが

沢山風に舞ってました

色付いて木々を着飾っている時はいいですが

散り出すとね~。

山とかで散る分には いいですが

街中で散ると後片付けが 大変ですね



今日 入院していた病院の外来に行ってきました

若干の後遺症は、残っているものの

今日の診察&検査で今回の病気に関しては、一応終わりました

でも 年内は、無理をせずぼちぼちいこうと思います

Posted at 2008/11/28 22:24:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年11月27日 イイね!

何故かテンションが

何故かテンションが明日のテストに備えて勉強していた

娘 なぜかテンション上がってます

そのせいか ず~~~っと喋っていて

五月蠅いです

明日テストなんだから 早く寝ろ!

それより 私が、もう寝なくてはいけないのか・・・
Posted at 2008/11/27 23:25:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation