• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

もう終わっちゃのね

もう終わっちゃのね今日で

4月も終わり。

早いね~

また 来月も頑張らなくては・・・。



ブログの記事とは関係ないけど 

今日の写真何だかわかります?





Posted at 2009/04/30 21:45:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年04月29日 イイね!

先に頂くなんて(・へ・)

先に頂くなんて(・へ・)我が家の‘さくらんぼ’

大分色付いてきました(^^)v

でも困った事が!

そう鳥たちがこれを狙って次から次へと

やって来るんです

今日も メジロやスズメ そしてカラスまでが・・・

「先に食べるなんてイケませんよ~~!!」と言っても

ダメか…Orz
Posted at 2009/04/29 21:50:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年04月29日 イイね!

GW初日

GW初日とうとう?ゴールデンウイークが

始まりましたね

ず~っとお休みの方も、

カレンダー通りの方も

またまたそうでない方も

いろんなパターンがあります

私は一番最後に近いかな

とりあえず今日はお休みでしたが。

で 天気もいいので車3台洗車しました

結構疲れますよ おまけに洗車した傍らに

鳥さんたちの爆弾攻撃くらったり(T_T)トホホ

今日はこんなとこかな。明日からは、海を渡り○山で仕事です

船で行こうか、橋で行こうか 迷ってます

Posted at 2009/04/29 17:04:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年04月28日 イイね!

若葉 VS 紅葉 

若葉 VS 紅葉 最近思ったのですが

昔に比べると初心者マークを

付けた車減ったような気がするんですが…

それに反しもみじマークは

かなり増えたと思います

免許持つ方も高齢化が進んでいるのですね

Posted at 2009/04/29 00:00:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年04月27日 イイね!

横顔

横顔昨日出かけた時に

ある所で撮って来たのですが

横顔のラインのシャープさは

奴の方が一枚上手ですね
Posted at 2009/04/27 19:30:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | きょうのふぉと | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation