• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2018年02月25日 イイね!

今年初?

今年初?気が付けば 2月も終わりが・・・

毎日のように徘徊はしているのですが

投稿は 今年初?

で、内容はというと これも今年初の

車弄り。 と言っても 大したことじゃなく

ドラレコ取り付けです とりあえず

仕事車と嫁車の2台 RGはというと 某事情により

今回(?)見送りです (笑)

嫁車に付けたドラレコは 当初バモスに付けるつもりで買ったのですが

物がでかすぎて(一昔前のスマートフォン位はあるかな?)断念し

買い替える羽目になりました 後から考えるとモニターの大きさなんて

別に小さくたっていいんです ナビみたいに走行中にほとんど見ないので

後から買ったのは コンパクトでモニターなんてデジタルの腕時計位です

小さくてもちゃんと機能さえしてくれればいいんです

あ、そうそう 今日RGで狭い路地(30㌔制限のとこ)を 40㌔手前で走ってると

後ろから ベタ付けされ煽られました 嫌ですね
Posted at 2018/02/25 23:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation