• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

白いのは?

白いのは?娘のリクエストで

買ってきたそうです

白ココアです

なんか ぱっと見は

牛乳みたいです

で 味はと言うと

娘のよると「めっちゃ 甘い!!(+o+)」そうで

どうもあんまり好評じゃなかったみたいです

さて その娘ですが なんか怖いいや面白い夢を

見たそうです それは・・・

娘のことなんで 教えません(でも 書きたい。。。)

ただ 家族で大爆笑しただけは 書いておきます(^^)v

Posted at 2010/11/30 23:38:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月27日 イイね!

そのむかし Hは・・・

そのむかし Hは・・・散策中の見つけたんですが

この オロナイン軟膏の看板

古いですね~。

何でも1960年代前半(昭和30年代後半)に作られた

物だそうです

ボンカレーの方は少し新しく昭和43年頃だそうです

私は この中間くらいです(笑)
Posted at 2010/11/27 23:28:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月26日 イイね!

違いは?

違いは?今日 車で 空色の猫(GARNET CROW)を

聴いていて ふと思ったんですが

昔、こどもの頃 絵具かクレヨン

または色鉛筆だったかな?

で 空色か水色があったんですが

どちらも同じような色だったと思います

でも その違いは・・・?
Posted at 2010/11/26 23:10:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月24日 イイね!

満月じゃないけど

満月じゃないけど夜 ちょっと散歩に出た時

月が綺麗だったので。

満月じゃないけど綺麗です

後 星もよく見え 暫く見てました

でも 上を向いて夜空を見てると

躓いちゃいけないので気をつけnightね
Posted at 2010/11/24 22:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | きょうのふぉと | 日記
2010年11月24日 イイね!

やっぱり本当だったんだ

やっぱり本当だったんだ先日 某所である人から

聞かされたあの話

本当だったんだ

期待してますよHONDAさん

って何の話かと言うと

ホンダ、NSX 後継の開発を再開か…ハイブリッド?
の件です あまり詳しい事は 聞けなかったのですが

とにかく夢が持てそうな話ですよね
Posted at 2010/11/24 22:34:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 1 2 345 6
789 1011 1213
14 15 16171819 20
21 22 23 2425 26 27
2829 30    

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation