• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moonriseのブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

一足早かった かな

一足早かった かな今日は 天気も良く 暖かったので

久しぶりにカメラを持ち

梅の花を見に行ってきました

でも…

少し早かった ここにある木の3分の1くらいしか

花をつけてませんでした 残念

来週か再来週なら見ごろだと思います

時間が有れば また来たいですね

その帰り道 こんな車と遭遇しました
Posted at 2014/02/23 22:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年02月14日 イイね!

お願いだから

お願いだから未明からの雪で

辺り一面は雪景色

当然道路も

で 歩いてて凄く気になったのが

道幅の少ないところで

横を通り抜けて行く車

人がいてもお構いなし

少しは 進路を人と逆に寄るとか

減速していただきものです

中にはちゃんと気を使って運転されている方も

います

自分も 朝 こういった車の被害に合い

ズボンの裾が…

ホント少しは気を使ってくださいね
Posted at 2014/02/14 11:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年02月14日 イイね!

しとしと と

しとしと と先週に続き また

降っています

この辺りで二週続けて積もるのは

珍しいですね

移動される方はお気をつけくださいね
Posted at 2014/02/14 08:40:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年02月11日 イイね!

入らない!

入らない!なんなんですか?

電源入れると

「レンズエラー」って出ます

これ嫁が使ってるコンデジなんですが

使ってて手からすべり落ちたみたいで

レンズが格納出来ないのです

もうダメですよね 修理出すより

買った方が良いですよね
Posted at 2014/02/11 22:23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年02月09日 イイね!

昨日とうって変わって

昨日とうって変わって朝から良い天気でした

なのでVAMOSとSTEPの

2台を水洗い洗車しその後

プチドライブ

瀬戸内海の見える所まで行ってきました
Posted at 2014/02/09 21:37:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2 34567 8
910 111213 1415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 5月吉日 予定より ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation