• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっし☆のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

ただいま~

ただいま~予想より5時間ほど遅い帰宅です・・・。

久しぶりに出勤ラッシュに巻き込まれてヘトヘトです。
皆さんは毎朝経験してんですよね。
ご苦労さまですm(_ _)m





それにしても皆さん、車線変更が上手いですね。
ちょっと間があればサッササッサと車線を変えて、私よりどんどん先へ進んでいきます。
なんか、ほぼ高速しか走らない私よりよっぽどレーシーな感じですよ(^^;



ある方からのお土産です。
おいしく頂きましたよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
30分で完食。真夜中に。食いだしたら止まらん・・・
ありがとうございました。
Posted at 2006/03/31 08:20:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月30日 イイね!

エアコンに詳しい方いらっしゃいませんか?

寒いですね。皆様いかがお過ごしですか?
なにやら時期外れの寒波が来ているそうで。

やっぱり、部屋は暖かくしてます?
そうですよね、風邪なんかひきたくないですもんね。。。

でもですよ。ここはひとつ、私と一緒に体を鍛えましょうよ。
厚着すりゃ風邪ひきませんて。










ウソ。

寒いです。
手足が冷たいっす。
コーヒーが5分で冷めます。
息が白いです・・・(泣)

部屋のエアコンがぶっ壊れてます。
三菱なんですが、「コンプ頂部センサ異常」って何?
コンプってコンプレッサ?

ググってもヒットしないし。
助けてください・゜゜・(≧д≦)・゜゜・



そういえば、今どきエアコンくらいになると保証は5年が標準ですよね?
ウチ、1年なんです。しかももう切れてるし。

心身ともに凹み中。
修理頼むと幾らになるんだろうか(滝汗)
Posted at 2006/03/30 02:50:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月29日 イイね!

ちょっと待ってよ

いえね。私はもともと起きてる時間帯だからいいんスよ。
でも、アナタこんな時間までご苦労様。

何の話かというとヤフオクですよ。
今終了しました。
なんで皆さん終了間近まで待って入札するんかな?
今日も終了数分前でした、入札。
不思議でたまらんのですが・・・。

越されましたよ、ええ。
でもですよ、今アナタが入札したよか安い金額で出品してますよ、他の人が即決価格で。当然送料まで考えての話。
そっちの即決価格より高くなるからこれ以上入札はないと踏んでましたが、仕方ないので自分はそっちに切り替えました。

皆さん、入札する時はよく確認しましょうね?
こっちも面倒だしε-(ーдー)
その入札した人、「知らぬが仏」・・・

夜中の独り言でございましたm(_ _)m
Posted at 2006/03/29 01:06:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月28日 イイね!

RCカー

あざあざさんのブログを読んでコレを思い出しました。

めっちゃかっこええがな!!素敵すぎる!!!
私の次くらいに。
興味のある人集まってやってみます?
Posted at 2006/03/28 17:51:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月28日 イイね!

こんにちは

こんにちは今日も元気に金八つぁん(7)の再放送を観ております。
2話も3話も連続で放送してくれるのな。
おかげで引きこもりですわ。

車掌がマイク依存症から脱してノリコに告白するんだけどフラれるのな。青春だなぁ~。

しかしシュウがあれなのな。金八つぁんにはまだバレてない。
どうなるんだろ?



まぁ分からん人は読み飛ばして・・・というか、読み飛ばしたと思うけど(笑)
でもあんまり詳しくない人でもコレだけは分かってくれますよね?

金八つぁんの長女のような彼女が欲しい

夢だ戯言だと言われるの承知で言いますよ、ええ。




写真のもの、買ってみました。
最近ライトのレンズが黄色いのが気になるんですよね。
どれくらい効果があるのか、効果は無く自己満で終わるのか、お楽しみ。

それはそうとバーナーそのものが微妙な今日このごろ。
なんか「明るいハロゲン」くらいになっちゃってます。
ぜんぜんHIDと思えない感じなんですよね。
これは寿命ってことですか?
まだ使えるといえば使える。ちゅーかぜんぜんOK・・・ではあるんだけど。
普段はほぼ8割以上、ヘッドライトを付ける時間帯に走っとります。
ライトはファッションではなくて生活に必要なもの、と言ってもいい。
8000ケルビンとか9000ケルビンとかお洒落で羨ましいんですが、やっぱ5000ケルビンくらいまでかなぁ。
いずれにせよ基本的に球切れがないHIDは交換時期を自分で判断するのが難しいですよね。
Posted at 2006/03/28 16:31:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ゆうぽん。 1年じゃなくてよかったじゃないですか(^^;」
何シテル?   05/06 19:10
人の真似が嫌いなひねくれ者だと思います。 一緒にご飯に行った時、頼みたかったものを先に頼まれると変更することが多いです。 遅咲きのサーキットデビュー。2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   12 34
567 891011
12131415161718
1920212223 2425
26 27 28 29 30 31 

リンク・クリップ

スバル(純正) フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 23:53:59
スタッドレスに交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 20:21:15
にじゅうまんえんっすか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:16:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目A型から丸目B型に乗り換えです。限りなく黒に近い、深い紫です。正式名称はミッドナイト ...
スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
たかすさんから受け継ぎました。 自宅での移動用。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型BG5(AT)→B型BG5(MT)に乗り換えです。BGレガシィの虜になった?(笑) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何回も来ていただいている方ありがとうございます。そしてすみません(汗) 写真の更新がなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation