• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっし☆のブログ一覧

2007年03月06日 イイね!

もう梅の季節終わり?

もう梅の季節終わり?ヤフオクで一杯食わされたかもしれない。

ある物が安かったので、あんまし推奨する方法ではないけど許せる上限まで一発入札。
それ以上の入札があったらワシゃ知らん。
はいさようなら。

というか私は普段からそういう入札法だけど。


でもって入札した直後、いかにも怪しい新規のIDが私が入札した額-100円までドカンと入れてきた。これまた一発入札。ものの数秒の出来事でございます。
万年新規のままの値段吊り上げ用のIDやろ!?分かりやすぅ~。
しかし、その値段で買えるのならまだマシ。

・・・ではあるが。まぁええかorz



庭の梅がかなり散ってきました。写真は満開のころのものっす。1~2週間くらい前かなぁ。
右奥が赤。そして左手前が白。

もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか

このフレーズにピンと来た人とは仲良くなれそうです。
ネタはこれ

明るい未来が待ってるよ!てな感じの良い歌です。
まるで私をいろんな意味で勇気付けるためにあるよう・・・

Posted at 2007/03/06 22:25:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月04日 イイね!

車ネタがあっても手軽に撮れるものに走るこの習性・・・

車ネタがあっても手軽に撮れるものに走るこの習性・・・だって今PCの前に座ってるやん?

目の前にネタがあったら、そっちに走るやん?

立つことなく撮影から編集まで完了できるのよ。

ま~オレってなんて効率が良い男なんだろ。



車ネタ以外ばかりをアップしてたら、最近はたまに車に触れてもコメント内容が車中心の人少ないし(笑)

ということでまたPCネタ。

マウス交換しましたよ。右の黒いのが今まで使ってたもの。デカいのなんのって。
で、ノート用の小さいやつを買ってみました。

今度は小さすぎて慣れるのに苦労しました。感度も敏感にしてある(マウスの小さい移動でポインターが大きく移動)ので、操作が微妙で指がプルプル震えましたってw

前々から興味があった横スクロールの機能。よくよく考えたらほとんど使う場面が無いんですが。

でも初めて市販のマウスでボタンがあるやつ使ってみて思いましたね。マウスやキーボードにこだわる人の気持ちが少し分かった。自分の好きな機能を割り振れるってこんなに良いもんか。スクロールの速度もWindows標準より自由自在だし。

ちなみにマウスに限っては無線はあんまり好きじゃないです。
充電を気にしないといけないのは携帯だけで十分です、ええ。
なんせずぼらな・・・いや効率的な私にぴったり。

次回こそ車ネタを。。。。。。
Posted at 2007/03/04 17:14:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事帰りのコンビニ。

最新ヒットチャートを聴くより、やっぱりJ-POPヒットソングメドレーを聴くほうが落ち着くわー。

いいよねー」
何シテル?   05/07 04:18
人の真似が嫌いなひねくれ者だと思います。 一緒にご飯に行った時、頼みたかったものを先に頼まれると変更することが多いです。 遅咲きのサーキットデビュー。2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45 678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スバル(純正) フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 23:53:59
スタッドレスに交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 20:21:15
にじゅうまんえんっすか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:16:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目A型から丸目B型に乗り換えです。限りなく黒に近い、深い紫です。正式名称はミッドナイト ...
スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
たかすさんから受け継ぎました。 自宅での移動用。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型BG5(AT)→B型BG5(MT)に乗り換えです。BGレガシィの虜になった?(笑) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何回も来ていただいている方ありがとうございます。そしてすみません(汗) 写真の更新がなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation