• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっし☆のブログ一覧

2006年05月16日 イイね!

GW休暇中ですが、なにか?

GW休暇中ですが、なにか?自慢じゃないですよ?
仕事が無かったら収入も無い身ですから。

GW前にピークが来て、GW突入。
そして5月は全体的に暇になる。
これが私の生きてる業界の宿命ってやつでしょうか(笑)


そんなこんなで、こんなチャンスは年間に何回もないので帰宅日未定の旅に行ってきましたよ。徳島。

何か予定が入った日の前日が帰る日
ただそれだけ決めて。こんなアバウトな自分に乾杯。
結果的に二週間ばかし徳島に居ることに。

その間、地元の友達の誘いを数回断ってますが今後の人生にどう影響するか乞ご期待(大袈裟 爆)
もう帰る気ないんだろと言われはじめた頃に帰ってきましたよ。

ぶっちゃけ、13日はセントラルサーキット(兵庫)で「オプションお遊び3時間耐久レース」・・・いや、「オプション3時間お遊び耐久」。。。名称忘れましたが、それに参加しなきゃいけなかったので、それを期に渋々帰ってきただけでまだGW中です(;´▽`A``

兵庫と徳島は近いんですけどね
明石大橋の通行料がごっつ~高い!!
(兵庫のなんたらインターから鳴門まで、1時間ちょいで5200円…三重の中部から名古屋まで往復して、やっと約5000円なのに!)
何往復もやっとれんので。
何とかしてもらわないと四国に行く機会は増えませんって。



それはそうと、いざ行ってしまえば食事は何食っても旨いですよ。
もし四国の方が三重に来たら何を薦めたらいいのか、非常に困りますね。
しっかり「たらいうどん」も食してきましたよ。押さえるトコは押さえとかんとね!

「ここでしか食えない物でないとヤだ!全国チェーンは要ら~ん!」とダダこねて現地の友達をあっちこっち連れまわしましたから、三重に来たらどうすればいいのか、考えるとゾッとします。。。

四国(といっても徳島メインですが)大きい道はホントでっかいですが、いざ峠に入るとものすっごい峠道!しかも長い!!
そんな感じですね。
ドライブが好きな人にはたまらんのではないか、と。

二週間ですから、かなりのトコ行きましたがアップしようなんざ思ってなかったので写真も少ないです。記憶もアヤシイ・・・。
訪れた道の駅も10ヶ所は下らないんですが、もちろん写真は0(汗)
数少ない写真はまた改めてアップします。


Posted at 2006/05/16 16:54:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事帰りのコンビニ。

最新ヒットチャートを聴くより、やっぱりJ-POPヒットソングメドレーを聴くほうが落ち着くわー。

いいよねー」
何シテル?   05/07 04:18
人の真似が嫌いなひねくれ者だと思います。 一緒にご飯に行った時、頼みたかったものを先に頼まれると変更することが多いです。 遅咲きのサーキットデビュー。2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スバル(純正) フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 23:53:59
スタッドレスに交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 20:21:15
にじゅうまんえんっすか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 20:16:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目A型から丸目B型に乗り換えです。限りなく黒に近い、深い紫です。正式名称はミッドナイト ...
スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
たかすさんから受け継ぎました。 自宅での移動用。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
A型BG5(AT)→B型BG5(MT)に乗り換えです。BGレガシィの虜になった?(笑) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
何回も来ていただいている方ありがとうございます。そしてすみません(汗) 写真の更新がなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation