• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

What are you up to?



Not much🎵




いつもこんな親子、家族になりたいなぁと思っている、米どころに住む先輩から、昨日届きました。


そして本日、高校時代からの親友、悪友?(≧▽≦)から届いた。



毎年、必ずこの時期に♪


こんなオッサンになってからも、気遣ってくれる友人たちに感謝!!m(__)m



願わくば・・・

みんな、何時までも元気で♪




I appreciate it very much🎵

Posted at 2017/10/12 19:18:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | いただきもの | 日記
2017年06月05日 イイね!

新茶の便り🎵

新茶の便り🎵
 嬉しくて、そして有り難い♪

 昔からの親しき友達から🎵

 みんカラ繋がりでサーキットでお友達になった方🎵

 みんな「元気で過ごしています。♪」って!!ヽ(^。^)ノ


 心から感謝です!!


 有り難うございます。


m(__)m

 
Posted at 2017/06/05 18:46:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | いただきもの | 日記
2016年06月09日 イイね!

プライスレス♪

プライスレス♪ 今日は嬉しい日である (^^♪


 いつも通り定時で帰宅してきた娘が「おめでとう♪」って言うてくれて、

 毎年忘れずに「恵比寿ビール」とおつまみをプレゼントしてくれた。




長男は「シュークリーム詰め合わせ」♪
(写真撮り忘れた(;^_^A)



 家内は先日届いたコレをプレゼントしてくれたし、




 今しがた帰ってきた次男、

 「おめでとう!」、「こんなんで、ごめんな!」と言って、

 これを私に差し出してくれた!!




 次男とはある出来事がきっかけで、、、(汗

 コンビニ?自販機?

 ¥130の缶コーヒーだけど、凄く嬉しい♪

 涙腺、緩みそうになりました。

 
















 願わくは・・・

 缶コーヒーはブラックにしてくれ!ヽ(゚∀゚ )ノ

 
Posted at 2016/06/09 18:36:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | いただきもの | 日記
2016年05月06日 イイね!

新茶の便り♪

新茶の便り♪ 毎年この時期になると、

 新茶を送ってきてくれる友人がいる。

 サラリーマン時代の後輩。

 かれこれ脱サラしてから23年余り。

 それから欠かさず毎年である!

 「元気でやってますよ!」と直筆で一言!!

 これが最高に嬉しいね~(^^♪

 ストレスが溜まりそうになったら、

 一緒にバイクでツーリングに行ったり、

 温泉に浸かりに行ったりと思い出も沢山♪



 今日家内が出先から帰りに買ってきてくれたCD。




 シンクロしてるのかな~?
Posted at 2016/05/06 19:25:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | いただきもの | 日記
2013年10月12日 イイね!

GT-Rマガジンからキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

 本日午後、

 ○猫大和のお兄さんが届け物。

 箱を見ると「nismo」って!



 「最近なにも買ってないのにな~」って思いながら送り主さんを確認すると、

 「GT-Rマガジン」になってる♪

 はて?(´-ω-`)う~む

 開けてみると、


 
 高級オイルやん!

 「Gマガ」さん、有難う♪

 

 次回のオイル交換後が楽しみやんね♪





オレ、まだまだツキに見放されてないな!!(。-∀-) ニヒ♪

Posted at 2013/10/12 17:44:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | いただきもの | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation