• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

ハチャメチャな一日でした Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ハチャメチャな一日でした Σ(=∇=ノノヒィッッー!!本日の予定。。。

いつもながら当然おしごと!

息子たちの小学校の運動会!

GT-R OCのMTG!


やっぱネックはオ・シ・ゴ・ト・・・・
            
        小さな自営の辛い所やね(|||_|||)


でいつもより少々早くAM2時起床!(またまた睡眠1時間半)

いつもの午前中の作業をAM8時までに済ませ、いざ運動会へ!

天気予報はくもりだったのになんじゃこの晴天は・・・日差しがきつく肌がジリジリやけるのがわかるぞ、ほんま暑かったわ w( ̄Д ̄;)w


午前中のプログラム終了後、一度店に帰り午後の仕事を少々済ませ再び運動会へ。。。

PM3時半ごろ運動会終了、急いでお店に帰り残りの仕事をかたずける。。。
もうね・・・このあたりでね・・・クタクタ (;´ρ`) グッタリ

目はねボ~~ッとしてね、身体はダル~~~。。。
以前はこれぐらいじゃ・・・って少々歳を感じてしまう今日この頃かも。。。(。□。;)

でもね、がんばれるのはこの後のOCのMTGがあるから!!!



なんとか「イカツイGTウィングの付いた湾岸青」の34Rさんたちとの待ち合わせに間に合いMTG集合場所の兵庫県某所までプチツーリング!


集合場所につくと、いるわいるわGT-Rだらけ(=v=)ムフフ♪
今回は限定20台のあのマシーン、ぜっとつーんまで来てました!

結局30台近い数のGT-Rで淡路島まで「秋のGT-R運動会」となりました O(≧▽≦)O ♪♪♪

今までに見たことのナイ数字がステアリングの向こうに見えたりして・・・先日小変更した後の2枚羽と前のお髭さんの効果もバッチリ体験できました ヾ(〃^∇^)ノ
めっちゃおもろい運動会やったな~~

じゃんけん大会も盛り上がって・・・次の日も朝早いので一番に早退予定やったのに最後まで残っちゃいました (;^_^A


帰りは「の~~んびり」と思ってたんやけど・・・10台くらいの小運動会になっちゃいまして・・・。。。

帰宅したとき時計をみて・・・
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
今日のMTG、何処であったん????

今日一日結構ハードやったから・・・淡路島ってこんなに近かったん?



非常に濃い濃い・・・有意義な?一日でした。。。

ほんま楽しかったで~~~~~!
Posted at 2006/10/03 00:55:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2006年09月25日 イイね!

お髭がはえちゃった!

お髭がはえちゃった!先日のカーボンパーツつけましたよ!

GTウィング装着での効果が予想よりはるかにあったので直ぐにカナードを考えちゃったわけです。。。

これまたGTウィング以上に僕好みじゃないんだけど・・・前後バランスがね~~というわけで。。。

装着してみると・・・以外や以外「なかなかカッコイイんちゃうのん?」って自己満足でした (;^_^A アセアセ・・・



Posted at 2006/10/03 01:10:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | お手入れ | 日記
2006年09月23日 イイね!

☆本日ブツ届きました

☆本日ブツ届きました先日に続きブツきました。。。

思っていたより出来は上々です (▼∀▼)ニヤリッ


今度のは小ぶり?なカーボンパーツです。。。


そのうち時間つくって取り付けます (o^∇^o)ノ
Posted at 2006/09/23 22:34:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2006年09月18日 イイね!

☆久々のアウトレットモール

本日定休日!
祝日でも休みます!

よほど疲れてたのかお昼前までた~っぷり寝ちゃいました(こんなん久々やん!)

午後からの予定もないし天気はイイし車でも洗車しようかなと思ってる矢先・・・
娘「パパどっか連れてって~!」
家内「買いたいものあるから・・・りんくうへ連れてって~」

どうせぼくちん暇だからいいですよ、どこでも!

で家内と娘はあれやこれやた~っくさんのお買い物で日ごろのストレス発散したみたいで・・・めでたしめでたし。。。


帰りの湾岸線からの夕日


綺麗だけどどこか寂しい・・・僕の財布と一緒 Σ(|||▽||| )
Posted at 2006/09/19 21:25:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2006年09月17日 イイね!

▼面白くないゾ! (≧σ≦)

きょうは県中学テニス一年生大会!

先週同様コソーリ娘の応援に行く予定だった!

ところがきょうは出ないんだと!
大会に出場しないんだと!

   =①。①= ふにゃ?

先週そこそこだったのに???

娘に話をきいてみると、どうやら先週の新人戦の最中にヒザを痛めていたみたいで。。。

でも今日の一年生大会のためにその後も練習に励んでたみたい。。。

で昨日さらに痛みが増したらしく病院で診察してもらった結果、ヒザに炎症おこしてるらしくドクターストップ!!

ぼく、な~んにも知らんかった・・・というよりぼくだけ知らんかったみたい!!

ここんとこ仕事がハードで・・・
はぁ、情けな~(´Д`|||)

まぁまた今度がんばりゃエエやろ!
今は怪我治すのが先決や!







Posted at 2006/09/19 20:56:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     1 2
345678 9
10 111213141516
17 1819202122 23
24 2526272829 30

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation