• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2011年12月12日 イイね!

ク○忙しい年末に、、、

ク○忙しい年末に、、、9月に続いて今年2度目の1人旅!

前回とは反対側のお部屋を頂戴しました。

今度来る時はゴルフと思ってたのに、、、(>_<)


ほんまに明日、帰宅できるのだろうか?(-_-;)
Posted at 2011/12/12 12:30:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | お医者様 | 日記
2011年09月08日 イイね!

帰宅

しております!

予定通りですか、

一泊二日の一人旅も無事終了(?)し、

火曜日のお昼時には自宅に戻ってきていました。


宿ではゆっくり出来ると思ってたのですが、

しょっちゅう仲居さんたちが、入れ替わり立ち替わり出入りするものだから、

せっかくの個室にもかかわらず、寝れなかったな~

チェックイン後早々に、

こんなアクセサリーを付けられ、



自由を奪われたみたいになってしまいました!!


一度部屋から出たものの、

仲居さんのサービス宜しく、

アクセサリー付けたまま、

小さなタイヤ付の椅子に座らされ、

仲居さんが押してくれました。

冷たいベッドや見たことのない近代的なロボットのような部屋へ案内されました。

その部屋で、1時間半くらい居たでしょうか!?

わたしは・・・・その時間の半分くらい、うつらうつら状態だったのを覚えています!(笑


しか~し、夕食は・・・超豪華なディナー!



薄味すぎて、どれも同じような味にしか感じられなかった~

当然夕食後、宿内のコンビニへダッシュしました!!(笑




二日目の朝は、初日とうって変わって気持ちのいい秋空のようでした。



フェアウェイも朝露で光ってました。

正直期待もしてなかったのですが、

記録として・・・超豪華な朝食を、



朝食後見たことのないオジサン達が部屋に入ってきて、

いろいろ人生のアドバイス的なことを聞かされ、

もう帰りなさいと言われたので、

嬉しく(?)なって、とっとと帰宅しました。

少々高い、宿泊代に驚きました~(爆



今度は宿はいらないから、ゴルフに来よう♪


Posted at 2011/09/08 19:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | お医者様 | 日記
2011年09月05日 イイね!

予定通り、

予定通り、AM9時に、チェックイン。

窓からの景色、天気はあまりよろしくはないがコースの芝は気持ち良さそう\(^^)/

今度はゴルフに来たいな♪

ちょっと静か過ぎて、、、

とりあえず寝るか!(笑)
Posted at 2011/09/05 11:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | お医者様 | 日記
2011年09月04日 イイね!

ほんまは嬉しいはずやのに・・・

さぁ今日一日頑張れば、今年初めての2連休~

ちょっと遅めの夏休み・・・?

一人旅。

一泊二日の予定ですが・・・・・・

宿泊施設、

巨大なだけで、宿としてのサービスは期待感ゼロ!

あまり楽しく無いなぁ~

今になって、少々不安になってきました。

暫しの休息と思いましょう。。
Posted at 2011/09/04 13:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | お医者様 | 日記
2011年08月06日 イイね!

病院に行ってきた。

昨日の検査結果・・・・






























































































×







































































主治医から、結果報告を受けた直後さらに一言・・・
「早速お泊りの日取りを決めましょうか?!」って・・・・(lll-ω-)ズーン

でも、でもね先生、「オチゴトの段取りが組めないので後1ヶ月様子見ていただけませんか?」ってお願いしたら、「本当は今すぐにでもなんだけど・・・OKですよ。」ってシブシブ。






1ヶ月、今以上に精進します!^^;

Posted at 2011/08/06 19:03:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | お医者様 | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation