• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

海水浴だ!

海水浴だ!恒例の海水浴に行ってきました。。。

今回は一泊二日。。。

いつもの日本海、いつもの穴場へ!

天気は最高!

海は綺麗!

海水浴客は非常に少なく、毎度のことながら「プライベートビーチ」と思える程!

泳いでる「さかな」が足元に見えるくらい透き通ってます!!


今回は宿も新築でビーチまで徒歩一分!

料理も食べきれないほどのボリュームと内容で大満足でしたヾ(=^▽^=)ノ

宿の部屋からの「ビーチ」です。
Posted at 2006/08/10 00:16:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2006年07月24日 イイね!

ご褒美?

ご褒美?今日は定休日!

のほほ~~んとしていると携帯が。。。

ある方のがお山にある主治医のところに入院!

どんなあんばいか様子を見に行き、帰りは我がで某駅までドライブ!

で頂いたのが『木久蔵ラーメン』!

どんなんか楽しみだ~!!

ぜひ次回はのんびりしていって下さいまし(o^∇^o)ノ

Posted at 2006/07/25 14:33:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | いただきもの | 日記
2006年07月23日 イイね!

☆やっぱ生は最高♪☆

☆やっぱ生は最高♪☆今日は「お店」、お昼で閉店!

お昼からのお客様m(*- -*)mス・スイマセーン

で行ってきましたアリーナへ。。。

今日は久々のコンサート♪

今回は座席にも恵まれ、途中「手が届くんじゃない」と思えるくらい目の前で数曲唄ってくれましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

感動の2時間でした!


会場へ行く途中、ウチの近所のGSで盗撮!

HAMANN?






Posted at 2006/07/24 23:48:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2006年07月21日 イイね!

☆本日の一杯☆

☆本日の一杯☆ウチから比較的近くにこんなん有りました。。。

新しい味・・・発見(=v=)ムフフ♪


美味かったです、ご馳走様でした( ̄ーΑ ̄) フキフキッ


近々また来ますネ!
Posted at 2006/07/21 22:25:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 麺処 | 日記
2006年07月17日 イイね!

★霧の大門&龍の神★

★霧の大門&龍の神★以前より祖父母からの要望のあった高野山へ。。。

荒天候にもかかわらずさすがに祝日、ものすごい数の参拝客でした。。

日ごろの行いが良いのか、参拝中は雨に濡れるどころか雲が割れ太陽が覗いていた (*^-^)ニコ

ちょっと遅めのランチの後、温泉を求めてさらに山奥に走ること50km。。。

龍の神が舞い降りた地、秘境の温泉へ。。。



ココの温泉、やわらかな泉質ですこし「ヌルッ」としてます。。。


参拝と温泉、すこし親孝行できたかな?
Posted at 2006/07/20 00:34:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

       1
2 345678
9 101112131415
16 17181920 2122
23 242526272829
30 31     

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation