• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2020年10月26日 イイね!

R'sMeeting 2020🎵

R'sMeeting 2020🎵昨日の日曜日(25日)、FSWで行われた「R's Meeting 2020 愛車撮影会SPL」に行ってきました。

毎年9月に行われるのだがコロナの影響で昨日に。また今回は事前エントリー者のみの参加ということで小規模開催。

AM3時出発。

道中マジックアワー、、晴れの予感♪


AM7時過ぎには現着。

青空と少し雪をかぶった富士山が見事でした🎵



小規模開催ということで、、、知り合いとお会いすることはないだろうと思っていたのだが指定場所に駐車し、、車から降りるとすぐさま「おはようございます♪」って!

写真撮影を終えて指定場所に戻るとみんカラのお友達も来てくれたり(^^♪

沢山のお友達と会えて嬉しい誤算!!ヽ(^。^)ノ

今回は撮影が終わったらFSWの近隣をドライブして帰ろうと思っていたのだが、予想だにしなかった沢山のお友達とお会いできて、R談義、車談議に華を咲かせて丸一日楽しい時間を過ごすことができました。
お相手してくださった皆様に感謝🎵

また来年も楽しみましょう(^^♪
関連情報URL : https://gtr.automesse.jp/
Posted at 2020/10/26 19:02:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2019年12月08日 イイね!

NISMO FESTIVAL🎵

NISMO FESTIVAL🎵歳を重ねるたびに自由な時間が増えるだろうと以前から思っていた。

子供たちはそれぞれ社会人になったので尚更である。

しかしながら現実は実家のことやジジババのこと、その他いろいろとあって以前にも増して忙しい!
週一の休日も実際には次の日の「仕込み作業」があるので完全休日ではない。
連休でもしない限り仕事場に立たなくていい日はナッシングぅ~
それでも先日私たちの店の「25周年」記念日がやってきた♪
これから先あとどれくらい続けていけるかわからんがもう少し頑張ってみようと思う。


12月8日(日) 臨時休業して行ってきましたFSW🚗💨💨

「NISMO FESTIVAL2019」も楽しみだが今回の目的はGT-Rマガジン主催の『愛車撮影会 in NISMO FESTIVAL』♪




このトランポの前で愛車「GT-R」と一緒に写真撮影というもの。

当日は快晴で雪をかぶった富士山も綺麗に見れて最高の天気に恵まれました♪



指定の駐車場に止めると直ぐに面識のある方々が挨拶に来てくれ、いろいろとお話しできて嬉しかった♪

今回はGT-R & Zの50周年ということでスタンドエリアは新旧のGT-R & Zが占有。

その中でも・・・
私が子供のころ近所のおじさんが乗っていたのと同じ『ゼット』!
憧れでした♪
小さいころから描く絵はみなこの『ゼット』だったように思う。(笑)


フロントも良いがこのアングルが最高♪


BNR34


34&35のテール


撮影会も無事終了しその後は観客席からコース上を走るレーシングカーを見たり、ステージでのトークショーを楽しんだ。


あっという間に過ぎゆく楽しい時間。
残念ながらパドックへは行けなかった。

ここ暫くの間FSWは9月のR'sMeetingが1年で唯一のイベントだったが、来年も「NISMO FESTIVAL」には来たいなぁ~

今回のGマガからのお土産。

トートバッグは既に3個目。
リアルカーボンボールペンはちょっとカッコいい♪

あとはnismoから可愛い巾着袋♪


可愛いコレクションを買って帰りました。








さて今年も残すところ半月あまり、次のイベントを楽しみに頑張ろーヽ(^o^)丿





Posted at 2019/12/12 23:01:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2019年09月14日 イイね!

R'sMeeting 2019

R'sMeeting 2019 
 記録?記憶?思い出?

 まぁなんでもええけど早いもので一週間も経ってしまいましたので、とりあえず記しておこう。

 「夏の終わりの風物詩」とでもいいましょうか、昨年は体調不良で参加できなかったGマガ主催の「R's Meeting」に行ってきました♪

 未明に出発しバビューンと高速道路を🚗💨💨💨


道中では富士山が綺麗に見えたのにFSWでは雲の中!

私のメットの後部には赤富士がありますがね♪(えっ、どうでもいい?笑)


今年もフリー走行♪

昨年の分も楽しんできましたよヽ(^o^)丿

今年の記念品。


帰り道、「TAISAN号」をぶっちぎり!


信号待ちの積車だけどね(爆)


楽しいイベントでした。

やっぱり良いよねFSW♪


また来年!!



















 (。´・ω・)ん?




関連情報URL : https://gtr.automesse.jp/
Posted at 2019/09/21 20:33:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2019年07月07日 イイね!

GT-Rに囲まれて🎵

GT-Rに囲まれて🎵 昨日の土曜日、

 行ってきましたレンガ造りの素敵なところ「GLION MUSEUM」。

 現着すると既に沢山のGT-R♪

 今回のイベントはGマガのR’s Connection会員限定イベント。

 題して、

 「GLION MUSEUM R’s&Coffee in 大阪」♪


 午前中は駐車場にて沢山の32~35Rに囲まれて、コーヒー片手にいろんな方とR談義に楽しい時間を過ごせました。

 レーシングドライバーの松田次生選手も駆けつけて下さり、会場の雰囲気は絶好調になりました🎵


 午後は松田次生選手を交えてのランチタイム&トークショーで概ね2時間半を過ごしました🎵




 比較的少人数でしたので「こんな話をしても良いのだろうか?」とか「ここだけの話ね!」といった「秘密のお話」が聞けてなんとも贅沢なランチタイムとなりました🎵

 今回は午前と午後の2部制で、合わせて6時間くらいのイベントでしたが、楽しい時間の過ぎゆくのは早いものですね!(笑)

 今回のお土産!


 ロゴが素敵(^^♪


 お買い物。




 ゲッツ👈👉

 


 
Posted at 2019/07/07 23:18:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2019年05月06日 イイね!

冷えすぎ注意🎵

冷えすぎ注意🎵
ようやく世間でいうところの10連休も最終日の月曜日。

以前から気になっていたGT-Rのエアコン!

昨年の夏~秋にかけて「どうも効きが弱くなっているなぁ~」と感じていたのだが、先日のスカミューまでのドライブで「これはヤバイ!」とはっきりと感じたので早速娘婿に相談しました!ヽ(^o^)丿

娘婿にお店を紹介してもらい、即TEL連絡までしてくれました。

本日夏日の中、窓全開で走りましたよ!(笑)

診断の結果、「コンプレッサーがヤバイですね。」と言われましたが、娘婿の診断では「コンプレッサーは大丈夫!」、「足が固いので配管のカシメのところから年数をかけて徐々にガスが抜けたのでは?」とのことだったのでメカニックの方に伝えたところ、再度一からチェックのやり直し。

結果、娘婿の診断が正解だったようです♪

ガス抜けのはっきりとした原因は解明していませんが、コンプレッサーは大丈夫でした。

ACリフレッシュ、オイル添加剤注入にて作業完了!

凍える位に冷えるようになって大満足🎵ヽ(^o^)丿
Posted at 2019/05/06 17:37:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT-R | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation