• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHARAKUのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

レーシーなサウンドを聞きながら♪

レーシーなサウンドを聞きながら♪昨晩は迷信の某SAにて何やら車好きの集まりがあるということで、shinjiGOさんに誘われて行ってきました。

阪○高速では少し渋滞があって、
久しぶりに3ペダルに乗るワタシは、足がつりそうになってしまった!(笑

現着すると、そこには沢山のBMWが♪

他車種の集まりの中にRで入っていくほど根性の据わっていないワタシは、
こそ~りSAの端っこに注射!(爆


そんな中、34Rも2台ほど発見して少しお話を♪



土晩とあって交通量も多く少々走り辛いところもありましたが、
深夜の帰路は惚れ惚れするM3サウンドを聞きながらランデブー♪
最高に気持ちよかったです・・・でも、M3についていけないワタシのRちゃん。
(ワタシの右足、鍛えなおさないとね~^^;)

シメは「かすうどん」を食べて、楽しい週末でした!


って普通はなるんでしょうが・・・

いつもと同じAM2時半から、睡眠45分でオチゴト開始でした (><)。






あぁ~眠い!!


Posted at 2012/06/24 15:08:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年06月10日 イイね!

また一つ・・・♪

ここんところ睡眠時間もままならぬ状態が続いていてダウン寸前です!

およそ2週間くらい前、2つあるオーブンの1つが壊れた。
頭脳の部分、基盤がイカれた!!


仕事量は変わらずも、能率悪く、単純に2倍かかるようになって・・・

部品等の関係でようやく修理完了。


そんな中、昨日またしてもやってきました誕生日!


息子たちがいろいろ考えて、スーパーで買ってきてくれたドリンク類。
発泡酒ばっかりやん!(笑
ついでに日本酒とおつまみまで♪



もうひとつ、私の誕生日に合わせて(?)試験に合格してきた娘!


オヤジの誕生日を忘れず、なにかプレゼントしてくれる子供たち・・・また元気をいただきました、感謝です!

うん、家内から?
「オーブンのコンピュータを新しいのに入れ替えできたしね~よかったねパパ♪」って・・・

それから・・・
「今晩はパパの手打ち蕎麦がいいなぁ~♪」って!

で、結局私が・・・・・(-。-;)
Posted at 2012/06/10 17:16:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記

プロフィール

二輪、四輪問わず乗り物大好きな「昭和」なおっちゃんです。 観るのも走るのも大好き♪ 最近では神社仏閣などもよく行きます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年1月、ニュルをオーダーするも時遅し。探して探して、ようやく新車のV-specⅡ ...
スバル サンバー スバル サンバー
アルバイトやパートさん用のスタッフカーであり、我が家のメインカー! 働く農道のポルシェ♪
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
大きくなっても、やっぱり“Monkey”。 伝統的で独特の雰囲気を醸し出しているデザイン ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
画像置き場♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation